ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

・・・まずは富士ステークスに出てた3歳馬2頭。
血統から言えば菊花賞での穴馬の資格は充分あったのに。
ダンスインザダークは言わずもがな。
チーフベアハートならマーブルチーフとかいるし。
しかし朝日杯馬もラジオたんぱ杯馬もいないなんて
珍しい菊花賞かも。ラジオたんぱ賞馬はいるけど。

あ、私も競馬ファンの端くれとして三冠馬は見たいので、
2・3着を当てに行きます。
その場合、ディープインパクトをほかの馬が
ちゃんと負かしに行くのかがすごく迷います。
着狙いならその後ろから差し込めばいいでしょうから。

穴馬を名乗るなら最低限1000万下勝ちが必須か
 >ミツワスカイハイ・シャドウゲイト・レットバトラー・
  エイシンサリヴァン・ディーエスハリアー
かといってそれがマイルでしかも母父ミスプロ系では
 >マルカジーク
鞍上の評価は「ダート条件戦向き」
 >コンラッド
ストームキャットの系統なんか菊花賞では買えない
 >フサイチアウステル
むしろ芝未経験なら狙えたのに。
ところでなぜその血統でその名前になったの?
 >ヤマトスプリンター
レースのグレードが上がると着順を落とす。
将来はオースミブライトくらいのイメージ
 >アドマイヤジャパン
結局GIでは来ない馬なんだと思います。この一族。
 >ローゼンクロイツ
大崩れしないのは認めるけどデインヒルだから中距離ベストか
 >シックスセンス
消去法で消えにくいけど強調材料もない
 >ピサノパテック
不器用で京都下り坂苦手とか。
たぶん最後方から追い込んで掲示板の真ん中より下
 >アドマイヤフジ
函館の1000万下を勝ってるところに穴馬っぽさ。
本来なら秋華賞の穴馬探しだけど1週遅れで
 >マルブツライト
(ほんとならここに10行くらいあけて書きたいけど
 スペースの無駄遣いなのでやめ)
名は体を現す。「競馬ファン」に夢を見せてください
 >ディープインパクト

本来ならインティライミに乗ってるはずだった
佐藤哲三騎手の無念さが何らかの形で現れてくれないかなあ。
そういったものを負かしてこその最強馬だと思うので。

2005-10-22 23:43