ログイン
以下のメッセージに返信します。

書き込み失敗と476へのれす
投稿者:称号マニア

返信

返信しようとしますと、「書き込み失敗」
とエラーがでちゃうのですが・・・。
私のパソのエクスプローラー設定が
おかしいのでしょうか?

「神の馬」でけました!!
むひょひょひょひょ・・。感謝です。
芦毛では最近だと「クロフネ」ですかねぇ。
ま、私としてはオグリでもタマモでも
もちろんクロフネでもございません。

スピードワールドですよ!
あの末脚は強烈でした。

2003-02-28 15:22


投稿者:K2@管理人
なるほど。。。
じゃあ、クロフネがモチーフではないみたいですね。。。。
難しい。。。

2003-03-02 15:53


投稿者:称号マニア
すみません、よく確認しましたら
マイルカップは走っていませんでしたが
ジャパンカップダートは走ってました。
あとフェブラリーもです。
それと他には、チャンピオンSとかですね。

2003-02-28 19:10


投稿者:称号マニア
マイルカップとJCダートは走っていません。
レコードはその仔達に今は塗り替えられていますが
そういえば、当時は結構大レースでレコード
とってましたね。特にジャパンカップとか。
今となってはこれだけ記録保持者ですが。

2003-02-28 17:16


投稿者:K2@管理人
すみません。バグってました(^_^;
ご報告どうもですm(__)m

「神の馬」出ましたか!!
よかったです。っていうかやっぱり負けないといけないってことですか。
なんか変ですね〜

そういえばクロフネがいました!!!
さんざん応援してたのに忘れてた(/o\)
クロフネがモチーフの称号があってもおかしくないですね。。。。
マンハッタンカフェがあるくらいだし。
ってことで、質問です(^_^;
その「日本刀の斬れ味」の馬の勝ち鞍にNHKマイルCとJCダートはありました?
もしくはその馬でレコードは出したことがありました?
考えられるのはこの辺ですかね。。。
2chでも出てこないような称号なんでかなりレアな条件だとは思うのですが。。。

2003-02-28 16:02