ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

ステイヤーズステークス。
やっぱり競馬は騎手ですか。
しかも長距離は騎手のウェートが大きいと聞きますし。

ではいつものやつ。
見たとこ平坦千二の短距離馬
 >テイエムチュラサン・ミラクルコンサート・コスモマーベラス
ダート実績自体はあってもいいが、血統がダート一本調子
 >キャントンガール
ルメール鞍上なら買ってましたが。さほど奥もなさそう
 >ハギノコマチ
スローで前いってて負けすぎの前走からは買えない
 >クロユリジョウ
牝馬限定の未勝利上がりではね。前者は重馬場要員ですが
 >エリモファイナル・デアリングハート
鞍上不安1。函館2歳Sは降着になってもおかしくない
 >アンブロワーズ
鞍上不安2。もはやこの騎手を切るのに理由なんか要らない
 >ジェダイト

ファンタジーは前残りかなあ。よくて3着くらい
 >モンローブロンド
逆に小回りハイペースでごちゃついたときの3着候補
 >エイシンハッピー
ヘクタープロテクターってところに底力比べでの不安が
 >カシマフラワー
不器用でも大外から飛んできそうな末脚確かな2頭
 >ショウナンパントル・リヴァプール
去年のスイープトウショウがかぶりますよね。
この単勝オッズは「買い」より「切り」たくなる
 >ラインクラフト
確かコンコルディアもカンナステークス勝ってたし。
うまく前々で立ち回ってくれたら
 >マイネデセール
千四より千六のイメージ。目指せ母の域
 >ライラプス

雨降ってるんですよね。
重馬場ならカシマ・エリモが浮上かな。

2004-12-04 19:55


投稿者:スペキュラム
阪神4Rは芝1600で稍重、去年の阪神JF2着の全妹が勝っております
タイムは1:35.4、馬場どう見ます?

阪神ジュベナイルフィリーズ

距離経験が無くて、他に要素が無ければばっさり
 カシマフラワー、アンブロワーズ、ハギノコマチ、テイエムチュラサン
 ミラクルコンサート、クロユリジョウ、コスモマーベラス

ヤマニンアラバスタと同じタイプでしょうか?次に2000に出たら牡馬相手でも
 エリモファイナル
マイネルラヴ産駒で1回走った1800だけ着外では
 マイネデセール
グラス産駒で応援したいのですが、やはりマイル不安
 エイシンハッピー
SS×ニジンスキーは、基本的に信頼できないです
 ジェダイト
あまり器用に見えないので、ハマれば怖いものの積極的には取れないです
 リヴァプール
ストームバード系が来てしまったら、脳内アルゴリズムが破綻します
 キャントンガール

☆デアリングハート
 半分お楽しみって感じで取りました
 理由は単純に、去年のアルシオンと同配合だから。全妹も今日勝ったし
×ショウナンパントル
 母父サドラーズウェルズ系が不安ですが、マイルばかり使われて、
 牡馬相手にも見劣りなく戦ってきたので
▲モンローブロンド
 距離経験とか言っておきながら取ってしまうんですが(笑)、
 アドマイヤベガには何か波がきてるように感じたので
○ラインクラフト
 エンドスイープが内枠で単勝1倍台
 いつもなら切ってますが、鞍上が2歳GI3勝ですので、なんか切れなくなってしまいました(^_^;
◎ライラプス
 有力どころでは一番外で、血統的にも頼もしい
 鞍上も復調気配ですし、1番人気でないのなら期待できます

2004-12-05 12:59


投稿者:ドラ
ステイヤーズ、ダイタクバートラムで間違いないと思いましたが。。。
俺が消したやつは2着に来るようです(*ノノ)

阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ラインクラフト
 やはり物が違うでしょう。
○カシマフラワー
 1200までしか使ってない+坂経験なしなのは気になりますが、不良馬場になりそうですし、ダート勝ちあるのでいいのではないかと。
▲ジェダイト
 1600の坂を経験してるんで。
×リヴァプール
 ファンタジー組で来るとしたらこの馬でしょう。不良馬場で末脚不発の可能性もありますが。
☆キャントンガール
 内枠引いてればもっと上の印打ってましたねぇ。

2歳戦は全然当たらないです(*ノノ)

2004-12-05 07:02


投稿者:K2@管理人
こんな時間まで仕事です(/o\)
ということで、いつものヤツはお休み。
ラインクラフトで問題ないと思いますが、この異常のオッズを見ると。。。

2004-12-05 02:23