ログイン
以下のメッセージに返信します。

初めまして
投稿者:こばひっ

返信

ども、初めまして。
宝塚記念のあたりから見てたんですが、今回参加してみました。
以後よろしくお願いします。

オペラシチーはデビュー以来全て2000mなのか・・・◎はつけてみたが、どんなもんやろか。。。

2004-09-11 00:39


投稿者:かたふ
アラバスタの強襲はすごかった。
秋華賞にもぜひ出て欲しいけど・・・
もっとも紫苑ステークスって秋華賞と結びつかないからなあ。

申しおくれました。はじめまして、かたふといいます。
これからよろしくお願いします。

2004-09-12 12:42


投稿者:シルバ
こばひっさん、はじめましてm(__)m
夏競馬はヘコむほどトホホだったシルバです。
どぞよろしくお願いします。

ヴィータローザ悩んだのになー。ごじゅうはちの斤量に
逆目くらましにあってしまいました。しくしく。
(まあ悩んだ所でたいして当たってないんですけどね。ハハハ・・・)
秋からがんばるぞー、と意気込んだ所にこの挫折ぶり(TдT)

2004-09-12 02:28


投稿者:スペキュラム
こばひっさん、はじめまして
現在トップで逆噴射中のスペキュラムです

オペラシチー、展開は完全に不利でしたね
オペラハウスに直線ヨーイドンしろったって無理な話で
そりゃあ前は残るしサンデーには差されますよ
4コーナーで前が壁になって加速できなかったのが痛かったですね

そもそも開幕週なんだから、メジロマントル外しちゃダメでした(^_^;

アラバスタ降着してたんですか…
もの凄く強かったのに

2004-09-12 01:40


投稿者:こばひっ
>jcomユーザさんのようですね(^_^;
引越ししてきたアパートにJCOMが来たところだったので、なし崩し的に。^^;

>オペラシチー、期待したんですがね。。。。
まぁ何はともあれノーリーズンに「消」を打った方、おめでとうゴザイマス?
朝日CC・現実の馬券も外しましたが、ついでに買った紫苑ステークスでインゴット単勝一本だったのでチャラになりました。
えぇ、アラバスタの降着が効いてるんですが。(笑)

2004-09-11 23:31


投稿者:K2@管理人
どもども、参加ありがとうございます。
オペラシチー、期待したんですがね。。。。

どうでもいいけど、某ぽてちん氏と同様、jcomユーザさんのようですね(^_^;

2004-09-11 20:33