ログイン
以下のメッセージに返信します。

いよいよ
投稿者:カルビ

返信

3連単馬券スタートしましたね。
みなさん買われましたか?
オイラは毎レース100円買いました♪
ここの配当も変わるんでしょうか?

朝日チャレンジカップは
今までだったら馬単×3着馬の複勝だから
26.8×1.3で、34.8倍くらいですか?
実際の馬券は133.9倍ですので
かなり違いますね^^;

ま、オイラは当たってないんで関係ないですけど・・・

2004-09-11 17:31


投稿者:K2@管理人
3連単で2的中なんてすごいじゃないですか!!
でも2レースで4040円って。。。
そんなにつかないもんなんですねー

2004-09-18 22:18


投稿者:ノブ
3連単6レース計4700円買って、2レース計4040円的中。
つまり馬券には手を出さない方がいいレースに手を出して
わずかながらに当たったというだけでした。

2004-09-15 19:16


投稿者:K2@管理人
あぁ、そうそう。
ここの3連単ですが今年は配当は変えません。
いろいろ面倒なので(/o\)

2004-09-12 16:31


投稿者:かたふ
配当見てるだけでも楽しくなりますね>3連単
でも馬連も当てられない人間に3連単なんて(以下略)

せっかく3連単初日なんだからもっと頭数欲しかった・・・

2004-09-12 12:39


投稿者:スペキュラム
単勝の当たらない僕は以下略

3連単ともなると、当たれば取り損でも嬉しくなりそうですよね

2004-09-12 01:46


投稿者:K2@管理人
はっはっは、ずいぶん違いますねー(/o\)
連単×3着馬の複勝が3連単って公式はけっこう正しいんじゃないかと思ってたんですが・・・(^_^;
3連単はなにげにお得ってこと!?

ま、私もまったく当たってないんですがね(/o\)

2004-09-11 20:35