ログイン
以下のメッセージに返信します。

セントライトですよー
投稿者:こばひっ

返信

ウララの強奪とかでなにやらキナ臭さ漂ってるところですが、そんなこと横目にJRAではセントライトとローズステークス。

実は来週・友人と中山競馬場行くのと、ダイワメジャーとハイアーゲームがオールカマーに回るということで、少し「シメた」とか思ったんだけどね。
だってこの2頭がいなかったらわかんねーもん。(笑)<オールカマー

2004-09-18 11:33


投稿者:こばひっ
>ヒカルドウキセイ・モエレエルコンドル、勝った時はどっちも馬券取らせてもらっているので、ここでも応援したくなるってもんだ。^^;

よりによって両方とも4着とわ。(大笑)

2004-09-20 02:02


投稿者:スペキュラム
僕は今週、ダイワエルシエーロがPOG馬だった友人と一緒に中山行ってバルク応援してきます
セントライト記念
こんなふうに上位が限られて、且つ穴馬の2〜3着が期待できそうなレースこそ
3連単のフォーメーション買いだ!って撃沈してきます(笑)

2004-09-19 07:06


投稿者:K2@管理人
今週の注目はなんといってもバルクです。
でもセントライトってそれ以外いないし、意外と高配当が狙えそうな気も。。。
笠松ってピンチなんですか!?
最近すっかり仕事人間になってしまったので世間の話にまったくついていけない(/o\)

2004-09-18 22:32


投稿者:ぽてち
>こばひっさん
一週遅れましたがはじめまして。
同じJcomユーザー・・・だったぽてちです。
実家でまだ契約してるので今はメアドだけですが(^-^;)

地方競馬はもうちょっと気軽に買えるようになればなぁと思うんですが。
今回のハルウララの件はいまいちよくわからないですが。

先週はちょっと馬券買わなかったので、今日初めて3連単を買いました♪
3連単にしては安めだった両メインをゲットしました。
外すと嫌なのでついつい多めに抑えてしまい、結局あまり儲からないって感じですがあたるといつもより嬉しいですね(笑)

セントライトは五十嵐JKも今日札幌で活躍していたししっかり勝ってくれるんじゃないかと思ってます。
菊花賞はもはやバルクが出ないと全くもりあがらなそうなんで期待です。
ローズは・・馬券は応援程度にします。5連複があればがっつり買うんですが(笑)

2004-09-18 21:04


投稿者:かたふ
ハルウララは個人的にはどうでもいいけど
笠松競馬廃止の動きがもう止められそうもなくてがっくし。
複雑な思いで競馬です。

セントライト記念はコスモバルクが出走権を
確実に取って欲しいですね。
ローズステークスは・・・面子揃ったなあ。
一つ言えるのは、どっちも穴狙いは無謀だということかな。
でもセントライトならもしかして・・・(自爆

2004-09-18 20:49


投稿者:こばひっ
>笠松競馬廃止の動きがもう止められそうもなくてがっくし。
これこそライブドアが買収すべき。(笑)
競馬場民営化じゃー。

どちらかというとローズSの方に穴の相が。
ヒカルドウキセイ・モエレエルコンドル、勝った時はどっちも馬券取らせてもらっているので、ここでも応援したくなるってもんだ。^^;

でも、今週・現実の馬券はお休み。

2004-09-18 22:00