ログイン
以下のメッセージに返信します。

セントライト記念
投稿者:スペキュラム

返信

バルクすごかったです
2角でかかって先頭に立っちゃって、1000m通過58秒台のアナウンス
ダービーの二の舞を覚悟したんですが、
そこから脅威の勝負根性でした
タイムも破格の2.10.1でしたし、目の前で見れて鳥肌が立ちました
周りからは拍手が自然発生して、僕も拍手
感動でした

…正直、こんなレースでは淀の3000mで勝ち負けは無理ですが、
人生最高のセントライト記念を見たのかもしれません

2004-09-20 14:02


投稿者:ぽてち
ナリブVSトップガンの阪神大賞典とまではいかないものの、久しぶりに鳥肌の立つレースを見ました。
しかもIPAT始めて以来ほとんど競馬場にいかなくなったのに気まぐれで行った時に見れるとは・・・。(−人−)カンシャ
天皇賞でキンカメと再戦とかの方が面白そうですね。
菊は見所ほとんどなくなりそうですが・・・

ローズSは◎レクレドールから3強への3連単マルチで勝負しました。配当見て泣きました。

2004-09-21 00:44


投稿者:K2@管理人
まったくダービーの二の舞だと思ったですが、ホント驚異的な粘りでした。
タイムもすごいことになってるし。。。
でも菊はやっぱり厳しいですなぁ、もう少し折り合いがなんとかならんもんなのか。

2004-09-20 21:32


投稿者:かたふ
また人気になってすっ飛ぶのかなあ・・・
ザグレブにトウショウボーイでは長距離より中距離の
スピード向けなのかもしれませんが。
ステイヤーらしいステイヤーがいなければまた乱菊か。

とはいえけた違いの能力を見せたことは確かです。
やはりもう一度キングカメハメハと対戦して欲しい。

2004-09-20 18:59