ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念
投稿者:ドラ

返信

○→◎できましたが・・・

買った馬券

馬単
タップダンスシチー→ゼンノロブロイ

3連単
1着
 タップダンスシチー、ゼンノロブロイ、ヒシミラクル
2着
 1着+ダイタクバートラム
3着
 2着+デルタブルース、ハーツクライ

微妙に全部外れてますから!!!残念!!!

ちなみに拙者・・・ここの馬券も買い忘れましたから!!!切腹!!!

2004-12-26 17:17


投稿者:スペキュラム
よく考えたら、バルクは夏からもう5戦目だったんですね
しかもセントライト記念のようなレースまでしてて…
燃え尽きないことを祈ります

2004-12-27 10:35


投稿者:K2@管理人
ペリエに尽きるとしかいえないですね。
ペリエじゃなければあの展開から言ってタップが勝っていたと思います。
でも、最初はあの位置ならコスモバルクが差せるんじゃないかと期待したんですが…
皐月賞を見る限り差しても来れるはずだし、やはり疲れだと思います。
トライアルから全力ですし。

ただ、ここまでキレイに勝たれるつまらんというのが正直な感想…(/o\)

2004-12-27 02:41


投稿者:スペキュラム
さっきやっとダイジェストで見ました
ペリエ完璧です


バルクはなんだか闘志がなかったですね
折り合い折り合いって言ってたけど、結局は少し掛かるぐらいがちょうどいいのかもしれません

タップは“あの”凱旋門賞のあとで、よく立て直しましたよね
一番強いのはこの馬だと思います
海外遠征しないでGI3つ全部走ってれば、2つは取れてそう
たらればは禁物は承知ですが…

たらればついでに、キングカメハメハがつくづく惜しい

2004-12-26 23:56


投稿者:かたふ
相手はタップダンスシチー1頭と見切ってレースを進めた
ペリエ騎手の完全勝利。
ま、ヨシトミでも3着に来られる馬なんだから
ペリエが乗ればそりゃ勝つよ。なぜはじめに気づかないか。

とはいえタップダンスシチーも、そして差してきた
シルクフェイマスもさすがに強いということでしょうか。
コスモバルクは・・・
疲れ、ということにしておきたい気分です。

これが競馬納めでは辛いので暇だったら東京大賞典観戦の
つもりです。馬券的には有馬より楽しめそうな気がして。

有馬は諦めつくけどつかないのが阪神11R。
絶対ゲート開くタイミング変だって。

2004-12-26 23:24


投稿者:こばひっ
>阪神11R。
勝ち馬は、03阪神JFの3着馬、
ドベ馬は、03阪神JFの2着馬、
明暗が豪快に付きました・・・GI2着馬の悲しい現実です。^^;<ヤマニンアルシオン、これで3戦連続ドベなのね

GI2着といえば、アズマサンダース・まだ1勝馬なのに重賞2着
3回で収得賞金3650万、降級も叶わぬか。

2004-12-30 11:25