ログイン
以下のメッセージに返信します。

輸送機故障?
投稿者:K2@管理人

返信

凱旋門賞出走予定だったタップダンスシチーが取りやめたようで。
理由ってのが輸送機の故障らしいですが、これってどういうことなんでしょうか!?
代替機とかで、いくらでも何とかなりそうなモンなんですが。

かなり期待してただけに残念です。

2004-09-26 00:42


投稿者:スペキュラム
タップ、僕も聞きました!
大変な日程で、体調とか怪我しないかとか気になりますが、
行く以上は頑張って走って欲しいです

まずは無事に走り終えられますように

2004-09-29 11:01


投稿者:ぽてち
タップが、水曜の成田発で凱旋門に向かうようです!
常識はずれに厳しい日程ですが、頑張って欲しいです。

>プレジデント
確か、天皇賞にぶっつけで向かう予定だったはずです。

2004-09-27 22:49


投稿者:K2@管理人
私も天皇賞は3歳ワンツーはあるかも、と思ってます。
斤量的にかなり有利だと思ってますので。

でも、2000mなら古馬もメンバーが揃ってるかな〜とも。
ゼンノロブロイ、リンカーン、シルクフェイマスとか。
あとプレジデントってどうしたんですかね?
で、話に戻るとタップが天皇賞出てくれば大本命だし(^_^;
でも、JC目標というウワサ?
そうそう、ローエングリンもまだ見捨てられません(/o\)

2004-09-26 23:39


投稿者:スペキュラム
急遽、今週も中山に参戦してきました
オールカマー
ジェネラーレから馬単だったんですが、
4角では前が残りそうだったので、あとはジェネラーレが差せばシメシメと思ったのに、
ジェネラーレもそこから伸びず(^_^;

でも神戸新聞杯は、3連単を初的中させてきました
1着キングカメハメハと3着差し損ねハーツクライを軸に3点で(笑)
キンカメは毎日杯で同コース距離勝ってるとはいえ、
他を寄せ付けませんでしたね
天皇賞はまともに走れば勝てそうな気がしてきました
もしハイアーゲームまで天皇賞なら3歳馬ワンツーあるかも

2004-09-26 23:23


投稿者:K2@管理人
キンカメは文句なしですな。
どうせなら菊に向かって欲しいところですが。
ハイアーゲームはサウスポーというウワサもあるしまだ分からないけど、ダイワメジャーはダメですな〜
いずれにしろ菊がますます分からなくなってきた。。。

2004-09-26 22:14


投稿者:ぽてち
輸送機って全然ないもんなんでしょうか。。。
残念です。

キンカメは強かったですね。あの展開で勝ちきるとは・・・。
それに引き換え、オールカマーの2頭はかなりイマイチな結果に。

2004-09-26 21:51


投稿者:スペキュラム
理由がイマイチ納得いかないだけに残念ですよね
あの先行力が世界でどこまで通じるか見てみたかったんですが

2004-09-26 01:05