ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週
投稿者:K2@管理人

返信

いよいよG1が始まりますねー
ですが、今週の注目はなんといっても凱旋門賞!
日程的にはあり得ない厳しさですがかなり期待してます。

2004-10-02 00:14


投稿者:シルバ
タップ出発しましたねー。どきどき。
金曜に出て金曜に着くんでボケが心配ですが、
もー、勝てとは言わんので無事に着いて帰ってきてほしいです。

ウチもグリチャ入ってないのでBSの『世界の競馬』を待つしか
ないのか・・・(´・ω・`)見たいー。
スポーツニュースの小コーナーでチラっと結果だけやって・・
てな事で知るのは嫌ですなー。

2004-10-02 03:51


投稿者:スペキュラム
できれば中継見たいですね
どこか放送予定ないんですか?
グリーンチャンネルとかはうちにはないです・・・

2004-10-02 01:13