ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

久々のGIなので忘れてましたがとりあえずいっときます。
しかし道悪なんだけど今の中山だとパワー勝負というよりも
ただの上滑りする馬場になりそうで怖い。
ま、せっかくここまで待ったのでパワーも念頭に入れますが。

とりあえず近走が悪いということで
 >フェアジャグ
例によって例のごとく鞍上だけでばっさり
 >ワンダーシアトル・アシュダウンエクスプレス
底力比べではもろそう
 >カフェボストニアン
ダンチヒ系で面白そうだけど枠順とローテが難あり
 >シルヴァーゼット
フジキセキだし、掲示板の一番下より上はなさそう
 >タマモホットプレイ
もっと人気無ければ単騎逃げもありえたけど、
そんなに甘くなさそう
 >カルストンライトオ
1200未勝利馬が来たらスプリンター最強決定戦ではなくなる
 >ウインラディウス・ケープオブグッドホープ
もしカルストンライトオが出遅れでもやったら
こいつなら一発ありえるかも
 >ナムラビッグタイム
セントウルはスプリンターズと直結はしない。
なぜなら開幕週のスローで前にいればそりゃ来られるだろうさ
 >ゴールデンキャスト・キーンランドスワン
あくまで逆らう。道悪で最内ではあまりにリスキー
 >デュランダル
母父ダンチヒ系だし、底力爆発の可能性も捨てきれないけど、
そんな思い切った乗り方はまずしないでしょ?鞍上が
 >シルキーラグーン
59キロ背負って差してきてるんだからここなら差せる。
デュランダルさえ来なければ連外すのは想像しにくい
 >サニングデール
ええ、もちろんこいつが本命。スプリント戦なら
頭に充分指名できるし桜花賞と同じ13番枠だし。
 >シーイズトウショウ

2004-10-03 10:42


投稿者:K2@管理人
今週は時間がなかったのでいつものヤツは出来ず。
とりあえず大雨降ってるんで予想を変更しました(/o\)

簡単に。
いつも以上に外国馬のデータが無いので消し(/o\)
軸はシーイズトウショウで固い
雨なのでサニングデール、デュランダル、カルストンライトオの評価をやや下げた。デュランダルは最内だしね。
シルヴァーゼットが狙い目だと思ったけど、印がまわらず(/o\)

いずれにしろなかなかおもしろいメンツが集まったと思います。

2004-10-03 13:26