ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週
投稿者:K2@管理人

返信

喜ばしいことにトップガン産駒が両重賞で出場してます。
ってことで、両方本命に(/o\)

毎日王冠は小粒ながらおもしろいメンツですね。
なかなか予想が難しい(^_^;
大賞典はロブロイが一枚も二枚も上のハズですが、さて。。。

2004-10-09 22:49


投稿者:スペキュラム
ロブロイが一番悩みますね
天皇賞の京都実績がただの前残りってのもやりづらい原因です

>京都大賞典はサンデーが相性悪いんですね
そうなんですか
強い馬が勝ってるレースだから、サンデーもたくさん勝ってるかと思ったら、違うんですね

京都は京都巧者、東京は東京巧者中心で行ってみました
そういう馬が今回はいっぱいいますし

2004-10-10 13:46


投稿者:K2@管理人
バランスオブゲーム。
どっちに出てても本命だったんですけどねぇ(笑)

>京都大賞典はサンデーが相性悪いんですね。

いや〜、これ知らなかったです。
マーベラスサンデーまで遡らないといけないんですね。
ロブロイはともかく、グルーヴの方はまた消す要素が増えました(笑)

2004-10-10 01:16


投稿者:かたふ
おなじG2馬でもずいぶん評価違うもんだなと。
というか2レースあわせるとG2馬がたくさん。
ぜひG2マスター・バランスオブゲームもいてほしかった。

とりあえず、府中ならトニービン、
京都G2ならファストタテヤマです。
京都大賞典はサンデーが相性悪いんですね。
ゼンノロブロイは確かに力違うとは思いますが、さて?

2004-10-10 01:00