ログイン
以下のメッセージに返信します。

何か緊張(笑)
投稿者:シルバ

返信

無敗の三冠馬ってのを一生に一度は見てみたいですね。
まあルドルフの時もニュースで知ってはいましたが、
まだ競馬に今ほど興味なかったしな・・・。もったいないことした。

雨風強いです>京都。余計なお世話だけど心配になる(笑)
とにかく『凄いレースだったな』と後年思い出せる様なのが
観たいです。
現地行きたいけど、今日帰り、並んでる人数見たら
体力のない私はムリですわ。こりゃ。

2005-10-23 00:52


投稿者:ノブ
今日も野球の試合が入っていますが
1時過ぎには終わるように計画しています。
万全の体制でテレビ観戦する予定です。

2005-10-23 05:56


投稿者:スペキュラム
僕はちょっと頑張って府中にでも行って来ます
府中の混み方は予想しづらいですけど、やっぱ混むかな

友人が京都に行ったらしいですが、どうなることやら…

2005-10-23 01:43


投稿者:かたふ
すごい人なんですってね。テレビでいいです私は。
天気は当日収まっててくれればいいけど・・・
今からわくわくしてます。いやいやいや。

2005-10-23 01:00