ログイン
以下のメッセージに返信します。

今日の結果
投稿者:かたふ

返信

AJCC。
クラフトワークはこれからがんばってくれそう。
ゼンノロブロイやタップダンスシチーに勝てるかといわれたら
わかんないけどまだ成長する余地はあるかも。
ユキノサンロイヤル。予想する上で難儀な馬になりそう。
アクティブバイオに負けてるようでは・・・
グラスポジション。リアルシャダイの復活は夢か?

平安ステークス。
ヒシアトラスの前々走までの煮え切らない成績は
はっきりいって鞍上の腕によるものだったとしか思えません。
あとジンクライシス。外枠の上に前が止まらない馬場で
後ろから行ってあれなら弱くはないんだろうけど。
やっぱり1番人気の重圧ってあるんだろうな。

ディープインパクト。確かにインパクトあったけど・・・
皐月賞で大ゴケしそう。ファンのかたごめんなさい。


2005-01-23 22:53


投稿者:スペキュラム
ブラックタイドは皐月ダメ→ダービー○って予想だったのに、
怪我で離脱されたのを思い出しました
ディープインパクトは次走がまたOP特別楽勝だと嫌〜な感じになりますね(笑)

それにしても横山典弘はもう重賞3つ目ですか
勝負強いですね

2005-01-25 17:12


投稿者:ぽてち
クラフトワークは強かったですね。
ドバイ遠征も視野にとのことですが楽しみはやはり秋天皇賞でしょうか。
右回りでも宝塚記念でいい勝負できそうな気がしますが出なさそうですね。(^-^;)
ユキノサンロイヤルには二週連続でお世話になりました(/o\*)

ディープインパクトは無事なら菊花賞は確勝かなという印象。
兄ブラックタイドも惨敗した皐月賞が一番の難関じゃないかって気がします。
逆に皐月賞勝ったら無敗の3冠も・・・

2005-01-24 18:46


投稿者:K2@管理人
例によってレースは見れませんでした(/o\)

AJCC
グラスポジションはけっこう期待してたんですけどねぇ…
まあ、結果としてはクラフトワークが勝ったということで無難に終了・・?
去年のシルクフェイマス程度のインパクトはあったのでしょうか?

> ヒシアトラスの前々走までの煮え切らない成績は
> はっきりいって鞍上の腕によるものだったとしか思えません。

今回は圧勝だったようで。
重賞はまた3〜4着だろという予想が見事に裏切られました(/o\)
鞍上までは予想に入れてなかったなぁ…

> ディープインパクト

皐月はそこそこ。
ダービーで大ゴケと予想。
ファンのかたごめんなさい。

2005-01-24 02:39