ログイン
以下のメッセージに返信します。

両重賞
投稿者:かたふ

返信

毎日王冠。
生で観に行きました。
一歩ずつローエングリンを追い詰めて交わすテレグノシス。
さすが府中巧者。で次はどこ?
天皇賞だと距離ながそうだし、マイルCSは府中じゃないし。

京都大賞典。
「ゼンノロブロイ2着固定3連単」買ってました。
でも切れ負けして届かない前提の予想なのに
トニービン2騎を切ったからかすりもしませんでした。

やっぱ3着まで当てるのは難しいです。

2004-10-11 10:32


投稿者:スペキュラム
めちゃめちゃ遅レスですが…
テレグノシスは2000アリだと思ってるんですが、どうでしょう
秋の天皇賞は穴が出るとしたらマイラーですし

ナリタセンチュリーは逆に距離が足らない感じがします
ジャパンCだと相手が強いしなぁ

天皇賞はホントに狭き門ですね…
最近は重賞勝てないまでも、バランスオブゲームなんかは名脇役(失礼)なのに、
ハンパにG3とか勝ってる馬より彼らを出して欲しいですね

2004-10-16 13:58


投稿者:K2@管理人
はっはっは、井崎の法則私も好きですよ(笑)
信用するかどうかってのは別ですが。

そういえばローエングリンがマイラーズC勝ったのって去年でしたっけ???
バランスオブゲームは去年の毎日王冠ですよね。
天皇賞は出れれば面白いんだけどな〜
人気は3歳馬だろうし。

2004-10-13 01:24


投稿者:かたふ
>管理人さん
私は岐阜出身埼玉在住です。
なので帰省するとスーパー競馬が見られません。
井崎の法則目当てですが。録画してでも見たいコーナーです。

>天皇賞
恐ろしく狭き門になるとか・・・
ゼンノロブロイ・ローエングリン・バランスオブゲーム
あたりがひょっとしたら弾かれるとか。
1年間重賞未勝利の非GI馬には辛い制度か。仕方ないけど。

2004-10-12 22:12


投稿者:K2@管理人
そうそう。ナリタセンチュリーは強かったですね〜
本番でどんなレースをするかかなり注目。
天皇賞なら(トニービンにも関わらず)切る予定ですが。

2004-10-11 23:12


投稿者:K2@管理人
テレグノシス。天皇賞でいいのでは?
1800でも十分長いと思ったのに。。。
っていうか、あれだけ大雨だったのに稍重(ほとんど良?)だったとは。
不良前提の予想だったといいわけしておきます(/o\)
どうでもいいですが、この歳になって中免取りに行ってたりするんですが、台風のせいで教習所が壊滅状態になってました(-_-#
それを考えると東京競馬場恐るべし。

ロブロイもなかなか勝てない馬ですな。
このままじゃ天皇賞出れないんじゃない!?

2004-10-11 23:07


投稿者:K2@管理人
どうでもいいですが、かたふさんって関東の人でしたっけ?

2004-10-11 23:09