ログイン
以下のメッセージに返信します。

辺境ですか 懐かしいですね
投稿者:ノブ

返信

また対戦が始まるんですか。
今日は忘年会なので買いにいきませんが、
明日は行こうかな。
のめり込みすぎないように、時間を決めてやろう。
お盆からのめり込んでいたyahoo gameのビリヤードはしばらくお休みになるかな。

2002-12-13 17:25


投稿者:K2@管理人
今、忘年会から帰ってきました(/o\)
ウイポは予定通り買ったけどまだ封を開けてない(/o\)
これから寝ます(爆)

そういえば平九朗さんのところってウイポで知ったんだった(^_^;

2002-12-14 10:33


投稿者:ぽてち
さっき7踏みました(笑)
ウイポははまるとヤバイので今年は我慢・・・
といいつつ情報収集してたらやりたくなってきたーーーー(/o\)

ちなみに攻略サイトは全然知りませんが平九朗さんのサイトがまだまだ元気ですね。

2002-12-13 18:33


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!!
もう見つかった(/o\)
こっそり作っておいてそのうち宣伝しようと思ったんですが(^_^;

わたしも今日は忘年会です。
忘年会前に買います(/o\)

2002-12-13 17:41