ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念は中京で
投稿者:こばひっ

返信

12/23の早朝から12/26夜まで関東を脱出するので、先に有馬の予想を載せておきます。
まだ枠順も出ていないので見切り発車になりますが、「補欠」は直前回避の繰り上がり順ということで、お手数ですが登録の方お願いします。


◎:タップダンスシチー
○:コスモバルク
▲:ヒシミラクル
×:ツルマルボーイ
☆:コイントス
補欠1:デルタブルース
補欠2:センノロブロイ
補欠3:シルクフェイマス

消本線:ヨシトミ
消補欠1:アドマイヤドン
消補欠2:ダイタクバートラム

*万が一印ついている馬にヨシトミが乗ることになったら印はそのままでいいです、諦めます。^^;

有馬記念は中京競馬場で見る予定。
12/24は、名古屋GP後の惰性で動いていると思われる名古屋競馬場で、まったりしてきます。

各競馬場、2004年の最終レース。

中山:ハッピーエンドカップ
阪神:2004ファイナルステークス
中京:尾張特別

・・・他のローカル開催は微妙に中央開催とずらしてあるのに、何故3回中京開催は足並み揃っているか、分かったような気がします。。。

2004-12-21 21:39


投稿者:こばひっ
中京から帰ってきました。
ゼンノロブロイは、

「天皇賞のレベルに(?)」
「JCは同厩マグナーテンのナイスペース」

というケチを付けて外しましたが(^^;)、今回はさすがにケチの付けようが無い勝利でした。
ただ、今後ペリエ以外が乗るとどうなんだろう。

結論:年度代表馬はペリエで決まり。(馬かい)



名古屋は「本当に来年ここでJBCやるの?」というくらいマッタリでした。
つーか3連複くらい売ろうよ。^^;(←名古屋全敗のひがみ)

2004-12-27 00:05


投稿者:K2@管理人
消本線:ヨシトミって(/o\)
ゼンノロブロイが補欠2というところが渋いというかなんというか。

中京開催ネタは思わずクスリと来てしまいました(/o\)
こういうのに気付ける人は尊敬します。

2004-12-25 01:51


投稿者:かたふ
>暮れの中京開催
こういう小ネタ。ちょっとだけ好きです。
少なくとも舌噛みそうな2歳GIよりは。

>名古屋GP
ミツアキタービンなき今、あのレベルの馬でも
地方馬には高い壁のようです。
・・・ってスナークレイアースをJCDで単複買ってました。

>3重賞おそレス
ハートレイク産駒の重賞勝ちが見られたことを喜んで
自分を慰めたいと思います。
阪神マイルの外枠不利さはそのうち解消されるとのこと。

>中山大障害
メルシータカオーの父・サクラユタカオー。切るとこ違います。
◎メジロオーモンド
○マイネルオーパー
▲ロードプリヴェイル
×メジロライデン
☆テレジェニック
消ミヤビグレート

>ラジオたんぱ杯2歳S
この一族の命名は徹底してるので好きです。
ローズとか。ローザとか。んでもってローゼン。
ここ勝てば将来約束されたようなものだし。
◎ローゼンクロイツ
○ケイアイヘネシー
▲アドマイヤジャパン
×グランロワイヤル
☆ヴァーミリアン
消トーセンマエストロ
 
有馬は別スレで。

2004-12-25 00:33