ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

展開予想から入るのですが・・・
1、先行馬多数でハイペース・・・
  抜け出したダンスインザムードを他の人気馬達が急追。
  上位人気馬に差しが固まっていることから堅く収まる。
2、先行馬はいるけどスロー・・・  
  先行馬をダンスがつぶして後方組がその後。
3、スローな上にダンスが折り合いを欠く・・・
  それをマークした後方組も不発で大波乱。

3がいいな。一応それ狙いで行きますんで。

並みの馬では休養明けでは無理
 >ドルチェリモーネ・フレンチアイディア・フィーユドゥレーヴ
前走条件戦で負けてちゃいけない
 >サイレントアスク・マルカフローリアン
いわゆる「鞍上GI×」。毎年紫苑ステークス組は来ないし
 >ヤマニンアラバスタ・メイショウオスカル
上がりがかかったほうがいい先行馬は京都では切れ味負け
 >フェミニンガール・バレエブラン
もし府中でトシザダンサーが来たらちょっと押さえるけど
 >ヒカルドウキセイ
繰り上がりだし、やっぱ紫苑ステークス組だし
 >インゴット
前走がいいとこのような。本番ではいらないと思う
 >グローリアスデイズ
前提が前提なので差しタイプは評価を下げます
 >ヤマニンシュクル・スイープトウショウ・レクレドール
桜花賞好走馬のほうが秋華賞とは相性いいそうで
 >ダンスインザムード・アズマサンダース
今回不思議と浮かび上がってきました。
すんなり隊列決まったらするする抜け出せそうな気が
 >ウイングレット

多分ローズステークスとは反対の展開になると思います。
先行馬多数とか言ってる時に限って
ハイペースになんてならなかったりするし。

予告ブン回しはウイン→アズマ→シュクル。いくら?

2004-10-17 05:45


投稿者:ぽてち
ここんとこなんか忙しくて競馬が見れません(T^T)
今日もこれから先輩の結婚式2次会へ。

前走条件戦からこれたのは1000万(900万)の勝ち馬エリモシック・ティコティコタックのみ。
敗戦・500万下やっと勝利な馬じゃ無理。
・・・サイレントアスク・フレンチアイディア・バレエブラン・マルカフローリアン
紫苑Sで連対できなかった馬じゃ問題外(降着無視)
・・・フェミニンガール
紫苑Sで連対できたけどその前は牝馬限定の500万下勝ちがやっとじゃ
・・・インゴット
休み明けでこれたのはファビラスラフィンとテイエムオーシャンの別格2頭のみ
・・・ドルチェリモーネ・フィーユドゥレーヴ
ダンスがいるので逃げ切りはきつい。フジキセキだし
・・・メイショウオスカル
前走はいい競馬。あれで勝ちきれないあたりが限界なのかも。
・・・グローリアスデイズ
穴狙いならこの馬。展開次第で。
・・・ヒカルドウキセイ

性能はダンスに次ぐ2番手か。問題は大外からの追い込みが得意な池添JKの手綱捌きかも。
 ☆スイープトウショウ
前走は圧巻。この血統もSS苦手な秋華賞ならプラス?
 ×ヤマニンアラバスタ
2歳女王を信頼するのも危険だが堅実。3着狙いなら
 ▲ヤマニンシュクル
桜花賞圧勝・オークス惜敗・休み明けはテイエムオーシャンと同様。
海外GI2着でさらに成長?
 ○ダンスインザムード
桜花賞の時も似たようなこと書いた気が。
前走いかにもトライアル。先行できるので蛯名JKの腕次第でダンスも完封可能!
 ◎アズマサンダース

馬券は◎○軸の3連単マルチで。

2004-10-17 14:17


投稿者:スペキュラム
府中でついに牝馬路線にスティルが来ましたね
でも目標がここではないはずなので消しちゃいました

秋華賞

サイレントアスク
 紫苑のあと使っちゃダメでしょう
ドルチェリモーネ
 判断の材料がありません。1度使って欲しかった
フレンチアイディア
 う〜ん、足りないと思います
ウイングレット
 鞍上不安を打ち消すほどの材料が見つかりませんでした
ヒカルドウキセイ
 差し比べてもローズ上位にまた負けそう
メイショウオスカル
 将来フジキセキからアンバーシャダイになったころに考えます
フィーユドゥレーヴ
 早くから走りすぎたんでしょうか?今はもう…
スイープトウショウ
 徹底抗戦!
バレエブラン
 55kgすら初斤量では、不安です
インゴッド
 藤沢2頭出しですか。でも出しただけのような
レクレドール
 馬体の増減が気になります
ヤマニンシュクル
 どうも鞍上が最近目立たないですね。消しておきます
マルカフローリアン
 ローズのあとに使って負けては取れません

☆フェミニンガール
 最近ブームの逃げ残り警戒です
×グローリアスデイズ
 個人的に好きです。オークスの敗因が距離なら可能性ありそう
▲アズマサンダース
 かたふさんと同じように、桜花賞組は僕も上位にとります
○ダンスインザムード
 直感的にですが、米芝2000mって京都内回り2000mと近い気がします
 疲れが一番心配
◎ヤマニンアラバスタ
 紫苑のパフォーマンスが忘れられません
 鞍上がもの凄く不安ですが、これが最後と思って本命にします

今年はなんか春から勢力図変わっていそうで、荒れそうな気がします

2004-10-17 14:00