ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
牝馬クラシックの新星は現れず。
さらに力関係がわからなくなっただけです。
あと武豊さん、せっかくのネタ馬を台無しにしないでください。
ステイゴールドもそういえば・・・

ではいつものやつ。
終わった気もするしそれ以前にマイルは長い
 >ニホンピロサート
同じく1400ベストの印象
 >ブルーコンコルド
200メートル伸びたことで前はきつくなる。
根岸ステークスで先行して負けていた馬はつらいだろう
 >トウショウギア・メイショウボーラー
一番怖かった馬でしたが切る理由はひとつ、騎手。
 >サンライズバッカス
GIで勝ち負けできる底力は感じない
 >サカラート
府中マイルより地方のほうが向いているのだな
 >ユートピア・アジュディミツオー
マイルよりも長い、あるいは半端な距離向きと見た
 >ヴァーミリアン
去年よりも先行馬に厳しいと思う
 >シーキングザダイヤ
忘れられた頃の一発が怖いけどデザーモじゃないし
 >スターキングマン
多分バルジューって思ってるほどうまくない
 >リミットレスビッド
平安ステークス勝ちの評価が不当に低い気が。
人気ないほうから買うのが私のセオリー
 >タガノゲルニカ
外枠引いてほしかったが、内で捌けるか。
 >タイキエニグマ
ドバイへのステップレースっていう感じなのが
気に食わないけど切るのはさすがに無謀
 >カネヒキリ
前売り人気見て気が変わったというか・・・
もっと安定性が買われてもいい気がしたので評価アップ
 >タイムパラドックス

2006-02-18 23:04


投稿者:K2@管理人
ちょっと忙しいので簡単に。
総合力でカネヒキリ。
安定度でシーキングザダイヤ。
ダートマイル適正ありとみてヴァーミリアン。
サンライズバッカスは乗り替わりがなければ本命にしてもよかったのだが、、、一応押さえ。
その他、流れとしては先行馬不利ということでメイショウボーラー、アジュディミツオーは消しというところですか。

ま、いずれにしても多士済々でレースが楽しみです。
リアルタイムで見れませんが(/o\)

2006-02-19 03:00


投稿者:スペキュラム
印上位だけ滑り込みいつもの

◎タガノゲルニカ
 最近の本命殺しなら藤田か池添。藤田は大暴れしてるけどここは池添のほうで。馬は文句なし

○シーキングザダイヤ
 2着

▲カネヒキリ
 2着候補その2。1着もあるでしょうが、東京マイルの敗戦暦が気になる。斤量も…

タイムパラドックス人気落ちすぎはおっしゃるとおりです。でも3連単で勝負しちゃったのでどうなることか

2006-02-19 15:33


投稿者:ウィーク
京都記念:シックスセンスの勝利は同じく残念です。

ベストは1200〜1400な馬
>ニホンピロサート・トウショウギア
逆にここは距離が短い
>タイムパラドックス
前走は条件に恵まれた感が・・・。
>タガノゲルニカ
前走落鉄したとはいえ、勝てなかった事実・・・。
>ヴァーミリアン
実は消せたのはここまで。ここからもう圏内。

去年の嫌な思い出が・・・
>ユートピア
鞍上で消しましたが、馬は強いのでなんとも。
>タイキエニグマ、サンライズバッカス
調教の放馬によって取ろうか悩みましたが、根岸Sの内容が・・・
>メイショウボーラー
連勝中の勢い認めるも、中央での成績がイマイチ
>アジュディミツオー
買う予定も6頭目。何気に一昨年Sペースを追い込んで5着。
今年の方が馬が強い気がするので怖い。
>ブルーコンコルド
やっぱりこの馬が一番強い、でもドバイの叩き台で勝てるかと言うと?
>カネヒキリ
JBCクラシック、1900mで掛かるなら、実はこの距離良いのでは??
>サカラート
大井以外では崩れず。ここも勝ちはなさそうだけど3着は・・・。
>スターキングマン
永遠の2着。鞍上ペリエも東京で行われるときは絶好調。でも、勝たないで。
>シーキングザダイヤ
連勝中の勢いそのままに。条件戦とはいえ、1800mで勝っているので距離も不安なし。血統面からもマイルがベストでは?
>リミットレスビッド

2006-02-19 05:51