ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週
投稿者:K2@管理人

返信

忙しくていつものヤツはできず。
ぽてちさんと似てる感じ。本命は違ってるけど。

で、結果ですが、1・2着馬はいいレースしてましたね。
他の馬とは明らかに脚が違ってました。
ダンスインザム~ドはまたまた入れ込みまくっていたようで。
しかし、一番驚いたのはウイングレット。
かたふさんのいつものヤツを読んで改めてチェックし直したんですが、どこをどう見ても買えません(/o\)

そうそう。スティルインラブはいい走りしてました。
57キロなので消したんですが、次走が楽しみです。

2004-10-17 16:36


投稿者:スペキュラム
スイープもの凄い脚使いましたね(^_^;
エンドスウィープはどうしても抵抗がありましたが、
池添JKはSS×テーストでGI連対しまくったりといい、
なにかジンクス破りキャラっぽくなってきました

ヤマニンシュクル共々切ってしまったので、かすりもせずでした

かたふさん、ウイングレットお見事です

2004-10-18 20:25


投稿者:かたふ
秋華賞。1頭軸の3連複って便利ですね。
3着確定待ちであれほどどきどきしたのっていつ以来かな。
100円でしたが充分です。
とはいえ展開予想は1が多分正解だったんでしょうね。
ウイングレットは中団に構えた時点で
頭の中からいなくなりました=諦めてました(笑
でも結果から言えばそれがよかったのかな。
早めに行ったアズマサンダースはあっさり沈むし、
ダンスインザムードは早めに先頭にたってしまったかな。

久々にいい予想が出来た気がします、と自画自賛。
菊花賞も荒れると踏んでるのでメイチ勝負で。

あ、スティルインラブ。
エリザベスも恥ずかしくない競馬はしてくれそうです。
ファインモーションに現時点では勝てる気しませんが。

2004-10-17 17:02