ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞結果
投稿者:かたふ

返信

というより伝説誕生の瞬間かな。
アドマイヤジャパンが最大限の抵抗を試みたが
一枚も二枚も上手だった、のかなあ。
かっこよすぎます武豊。もはや社会現象。
1800万とあいまって土日は競馬の露出多すぎ。

それにしてもほんと引きの強いオーナーだこと。
天皇賞にも愛馬出てたら持っていったかも知れん。
・・・ホオキパウェーブがそうなんでしたっけ?
こっちは混戦だし高配当期待してるのですが。

2005-10-23 20:37


投稿者:K2@管理人
遅まきながら今日のNHKの番組でレースの全貌を見ました(^_^;
いや〜ディープインパクトかかりまくってたじゃないですか。
あんな状態で末脚が33秒台?
ホントありえん…
この馬実はスピードよりスタミナが驚異的なのかも。

2005-10-29 23:53


投稿者:スペキュラム
東京競馬場でディープストラップ貰ってきました(笑)

ノリはホントに最高の騎乗をしましたよね
これでもダメか!って感じでゴール直後に笑ってる顔が見えました

ディープは今年のうちにJC1つ勝てれば、
あとは日本に戦うべき馬はいなくなりますよね
そうしたら来年は欧州に長期遠征…なんてやってくれないかな

2005-10-27 01:50


投稿者:デス
100万以上は初めてで4連単も初めてだからすごいです
でもディープがいたからかもしれませんね
親と一緒に見たんですがすごいですよ
ディープインパクトと武豊
ちなみに武豊は本馬場入場前のときリラックスや緊張をほぐして
口笛もふきましたねまあスーパー競馬見た人はわかりますけどw

2005-10-24 17:15


投稿者:K2@管理人
結果知らずに見てたらジャパンがやったか!と思ったかも(^_^;
横山騎手はホントいい乗り方したと思います。
しかし、武豊は想像を絶するようなプレッシャーがあったはずですが、あっさり達成してしまいますな〜
春先にこの馬はダービー、菊花賞でこけるなって言ってたのが恥ずかしい(/o\)

こうなると気になるのが次走ですね。
JCか有馬か海外遠征?
無傷なうちに引退という手もありか!?

2005-10-24 11:08


投稿者:シルバ
今日は道中初めて見るようなかかり方してたから、
2着もムリかも!?と、どきどきしました。
開門7:30?の時点で、待ちの人が19000人超えだったとか。
先着2万人の菊花賞特別メモリアルブックが欲しかったんだけど、
始発で行ったとしても、とてもじゃなかったですね。

残り2ハロン位までは横山騎手も「これは!」と思った様ですけど・・・。
うん、カッコ良かった>ディープ&ユタカ。
でもジャパンもカッコよかった。消してゴメンナサイ(笑)
四位騎手のめっちゃ悔しそうな顔が印象的でした。
陣営の疲労もただ事じゃないと思うんで、すぐは使わないだろうし
出るなら有馬なのかなあ。投票も集まるでしょうね。
しっかしほんとこんな馬のオーナーってどんな気分なんでしょうね。
生まれ変わっても味わえない事決定ですが(笑)
全弟を持ってない所もまた。

あー、いいもの見せてもらいました。はい。
んでも回りに競馬ファンっていないから、言えないのがつまらん。

2005-10-24 01:29