ログイン
以下のメッセージに返信します。

なんか
投稿者:K2@管理人

返信

最近ウイポページがアクセス急上昇中のようです(^_^;
アクセスログによると、うちのコンテンツの中で人気度(?)第2位です(^_^;

2003-01-31 19:03


投稿者:K2@管理人
ウイポトップページが1番人気になりました(/o\)

2003-02-11 15:44


投稿者:K2@管理人
卒研。。。イヤなヒビキだ(/o\)
検索エンジンとはまた難しそうなことやってますな〜
google が登場してからは作る気もなくなりました(/o\)
google 作った人はマジで天才!

ウイポ6は5とあまり変わらんという人が多いですな。
でも、オレは5はちょっとしかプレイしてないんで実はわりと新鮮(笑)
因子も初めてのようなもんだし。
でも4の方が面白かった(/o\)

2003-02-01 14:28


投稿者:ぽてち
あ・・・
もしかしたらウチのIPでいろんなページに攻撃のようなアクセスの痕跡があるかも(汗
卒研で検索エンジン系のことしてるんでテスト動作で何回かここもアクセスしてるかもしれません(^^;

ウイポ6もこっそり買ったんですがそれどころじゃない・・・
っていうか、その前になんか最初の印象が5と変わらなくてやる気が起きません(爆)
配合理論が全部明らかになったら最強馬生産だけちょっとやってみようかなとも思うんですが(^^;

AoMは暇になったら始めます、そのうち対戦してください(笑)
っていうか暇じゃなくてもAoCはやってるんですが(/o\)

2003-02-01 11:30