ログイン
以下のメッセージに返信します。

よろしくお願いします
投稿者:がんちゃん

返信

あけましておめでとうございます。
去年から地味に参加させて頂いているがんちゃんです。
今年も地味に参加させていただきます。よろしくお願いします。

2006-01-04 23:27


投稿者:かたふ
何でグロリアスウィーク、相手に拾わないかな。
あの1着を◎に指名しておいてイースター・ロジックを
ばっさり。相手は6頭中4頭。テイエムはいらない。
・・・不思議すぎます。
実馬券は馬連だったのでまだショックは小さい。

>管理人さん
3連単・・・なんか100万も見えてきたような気がしたので
今度はがんばります。

>シルバさん
とはいえなんか飛ばしてるのだけは確かなようです。
京都の芝はなんか好きな感じの馬場のようです。
中山は千二以外ぜんぜんひらめかないですが。

2006-01-09 17:17


投稿者:シルバ
シルバです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

>かたふさん
秋天からこっち、キてますねー^^
4分の3ってすごい暴れっぷりですよ(笑)
幸先いい感じですね。
マネして、私も所信表明でも。
『2004年のオークス越え』コレでいきます。

7日はスティルインラブの引退式でした。
開門より早く行ったのに、記念品のキャップGETならず。
もー。

2006-01-08 04:14


投稿者:K2@管理人
こちらこそよろしくお願いします。

> かたふさん

いきなり爆発ですね〜
予想通りに3連単買ってれば40万馬券も余裕でゲットだと思いますが、どうだったんでしょ?(^_^;

2006-01-06 17:43


投稿者:かたふ
かたふです。
今年もよろしくお願いします。

なんか、去年の総ポイントの4分の3くらいを
2日間で稼いでしまいました。
あまりに予想がぴったり当たったので
ちょっと怖いくらいなのですが。
この調子で今年がんばりたいと思います

しかし夢の3連単◎○▲的中はお預け。
悲願・2000年の札幌記念越え目指してます。(所信表明)

2006-01-05 23:20