ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーS結果
投稿者:K2@管理人

返信

本当に不可視な力が働いているのか…
アドマイヤドンはスタートで終わりましたね。
それでも5着まで来てるあたりやはり強い!
フジのアナウンサーは新王者誕生と何度も絶叫してましたが、ちょっとケチが付く形となってしまって残念です。
メイショウボーラーは2000とかも使うんですかねぇ。

2005-02-20 18:58


投稿者:K2@管理人
そうそう。帝王賞でドンとボーラーが対戦すれば楽しそうなんですけどねぇ。
まあ、距離的にはボーラーはちと怪しいですが。

>高松宮記念
カルストンライトオは出てくるんじゃないですかね?
阪急杯登録してるし。
個人的には、かの名刀が出てこなければプレシャスカフェで決まりかな〜と思ってますが、さて…

2005-02-22 11:54


投稿者:かたふ
圧巻。逃げてレコード勝ち。
スピードの違いで逃げているという気さえしました。
タイキシャトルの代表産駒、晴れて襲名かな。
アドマイヤドン。
帝王賞にでてほしいという意見に私も賛成です。
そこにメイショウボーラーもいれば楽しいけど・・・
安田記念かな。

>高松宮記念
あの名刀は出てこないという記事を読んだ覚えがあります。
中京千二の主ことサニングデールもいないし、
混戦かなあ。カルストンライトオとかでてこないかな?
とりあえず阪急杯は注目ですね。

2005-02-21 19:47


投稿者:スペキュラム
去年の今頃と比べて約1%のポイントを叩き出しているスペキュラムです

ボーラー速かったですね
勝ち癖つけたって意味なら次が芝でも楽しみですね
あんまり飛ばしすぎると切れ味鋭い名刀がいますので、ゴール前面白くなりそうです

ドンはダートで負けたら芝挑戦はしてられませんね
それでも強かったですけど

2005-02-21 02:58


投稿者:シルバ
どうにか5連複になってほっとしてますー。
まあ来週からまたグダグダでしょう(笑)
最後までシーキングとユートピアとパーソナルの
どれ残すか悩んだんですけど、京都記念で痛い目に遭った(笑)
馬場状態と、フェブラリーSはペリエ良く来るしなー、
っちゅう結局すごい安直な理由で。

ユートピア(躓いたって事ですが、シンガリは〜)とドンはどうしたんでしょう。アンカツの調子の悪さがうつったのか・・・。
もう一勝、帝王賞とか勝ってほしい。
ボーラー、高松宮ですか。芝は懲りてなかったのか。
白井さんは短距離でのアグネスデジタルよもう一度?(違うか)

それにしても、どのレースも単勝が当たらないからホントに当てたことにはならないかも〜(´Д⊂シクシク

2005-02-21 02:52


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
5連複ゲットで2名ちょっと飛び出し気味ですね〜

メイショウボーラーは高松宮記念だとか。
芝でも通用するのか!?

2005-02-21 01:07


投稿者:スペキュラム
遅レスですいません

デュランダルもサニングデールも出ないんですか…
なんだか急に興味が…(^_^;
だったらカルストンライトオとボーラーで前半32秒とかやってくれないかな
そしたらそれこそプレシャスで決まりですが
ゴールデンロドリゴとか突っ込んだりして

2005-02-26 14:37