ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

時間がないので手早く行きます。

すでに底を見せてますよね>ダイワメジャー
常識は通用しないけど、鉄砲では走ったこと無いでしょ
 >ヒシミラクル
先行激化。府中も向かない。>トーセンダンディ
中1週。無謀としか捉えてません。乗り替わりもいや
 >ダンスインザムード
良馬場なら面白いけど重馬場。しかも牡馬に松永では
 >サクラプレジデント
アンカツや横典ほど差しにまわって上手くないでしょ。鞍上。
あとこの馬もやはり良馬場希望か>ツルマルボーイ
毎日王冠で先行して垂れた馬はここではいらないでしょ。
しかも1キロ増えるとなると・・・
 >ヴィータローザ・シェルゲーム・ローエングリン
同条件なら宝塚2着のほうを上位に取ります。
 >リンカーン
まだ人気になってるのですね。少なくとも頭では買いたくないし
宝塚の悪夢を考えると飛んでくれても>ゼンノロブロイ
今回は珍しく買ってみます。斤量考えると前走よりいいはず
 >アドマイヤグルーヴ
良馬場なら本命候補でしたが重馬場では苦しいか。
二千がダメとは思いませんが>テレグノシス
外枠引いたら本命候補。ばらける展開になってくれることを祈るのみ
 >マイソールサウンド
パワーがあるのかどうかだけ。あれば軸にもなりそう
 >ナリタセンチュリー
なんか2着3着な気もしますが上位には来るはず
 >シルクフェイマス
安田記念がよかったと思います。
いいとこつけて抜け出せれば悲願達成か>バランスオブゲーム

2004-10-30 10:25


投稿者:K2@管理人
馬場が回復したようなので大幅に変更(/o\)
シルクフェイマスとナリタセンチュリーが悩ましいところ。。。

2004-10-31 14:24


投稿者:スペキュラム
本命不在となった天皇賞。重も手伝ってさっぱり分かりません

リンカーン・ゼンノロブロイ
 まずは、この2頭をばっさり行くところから始めました
ヴィータローザ・シェルゲーム
 格が足らない気がします
ダンスインザムード
 牝馬で天皇賞といえばエアグルーヴ。比較になりません
マイソールサウンド
 もう2〜3戦叩かないとダメな馬とみました
アドマイヤグルーヴ
 今までで今回が一番怖いですが、
 それでもレニングラードを差せないようでは…
ローエングリン
 春にやったことを秋でもやりそうなので怖いんですが、
 さすがにもう他の騎手が学習していて欲しい
ナリタセンチュリー
 今年の京都大賞典はレベル低いと思っています。ばっさり
ヒシミラクル
 調教見る限り、消しておいて大丈夫そう
 そう見せかけて走ったりするキャラですが、今回はさすがに
バランスオブゲーム
 G2の主というイメージです。掲示板は十分ありえますが連までは
ダイワメジャー
 同世代にも置いていかれた感がありますので・・・

☆トーセンダンディ
 なにか気配を感じるってだけです。鞍上込みで
 新潟の良績もなにか匂います
×テレグノシス
 良なら本命までありましたが、この雨では…
 2番の利く感じもあまりないので、この位置で
▲シルクフェイマス
 もう一つ武器が足りない感じがあるものの、安定性抜群
 東京も悪くないと思いますし、血統的にはパワーありそう
○ツルマルボーイ
 鞍上はこの馬にとってはマイナスでした
 重も敵となりますが、東京に戻って安田記念の脚を再び期待
◎サクラプレジデント
 重の東京2戦2敗ですが、2000m超えなきゃ連対100%
 中山記念の圧倒的パフォーマンスは鉄砲でこそでしょう

正直、全然自信はありません(^_^;

2004-10-31 02:25


投稿者:K2@管理人
いや〜、今回は難しいっすね〜

能力的にあと一歩という感じ。まだG1レベルではない
 シェルゲーム、ヴィータローザ
前走を見る限りだめでしょう
 ダイワメジャー、マイソールサウンド

ダンスインザムード
 ローテーション的に無謀だし、牡馬のそれも古馬にかなうわけない
ヒシミラクル
 さすがに今回は無理でしょう
 1年以上の休み明けでG1を勝たれた日には・・・
ツルマルボーイ
 明日は重ですよね?それなら安田記念のようにはいかないはず。消し
サクラプレジデント
 本命にしようと思ってたんだけど、重になりそうなので消し
アドマイヤグルーヴ
 一発はあるが相変わらず安定さに欠ける
 人気がないのであれば狙ってみるのも面白い?
トーセンダンディ
 去年惨敗してるけど、最近力付けているので無視できない存在
 勝浦騎手がこっちを選んでれば印付けたかも
リンカーン
 2000は適距離ですが、休み明けなのと重が苦手とみて評価を下げました

シルクフェイマス
 安定度はすごいものがある
 府中の実績と休み明けなのとパワーが無さそうなのが気になるが・・・
ナリタセンチュリー
 前走快勝でトニービン産駒
 印付けないわけにはいかないか・・・
バランスオブゲーム
 ローテと舞台は完璧
 だが残念ながら今回も名脇役となりそう(/o\)
ゼンノロブロイ
 ダービーで2着してるし、重はOK
 2000は適距離だろうし、ここなら好勝負必至でしょう
テレグノシス
 府中なので、騙されたと思って今回は印付けます(/o\)
ローエングリン
 シングスピールって重どうでしたっけ?
 重だと不利になる馬が多い中、この馬は有利だとみました。

2004-10-31 00:22