ログイン
以下のメッセージに返信します。

ほのぼのと始めました
投稿者:ノブ

返信

 攻略本もないので、久しぶりに感触を楽しむつもりでやっています。
配合を考えるほど余裕はないし、考えたところでみなさんに勝つ可能性はほぼ皆無なので、そのまま自分のパソコンの中でほのぼのとやり続けようかな。(リセットすることもなく)
 そういえば、ここでいう「ほのぼの」もぽてちさんのところで使われていた専門用語でしたよね。(ぽてちさんの言う「ほのぼの」よりもっと「ほのぼの」かもしれませんが)
 社長タイプで始めたので、しばらくは破産の危機がありません。
でもあまりに適当にやっているので、10年たったあとが怖いです。
まだ自家生産で、重賞馬も出ていない現状ですので・・・・

2002-12-16 11:27


投稿者:K2@管理人
いや、わたしもほのぼのですよ♪
リセットは多用してますが(/o\)
でもリセットしないとマジですぐに破産しそうな気がします(^_^;
とりあえず全重賞制覇するまではほのぼのでやる予定です。
それでも飽きなければ最強馬生産もやってみるかも。
ちなみに自家生産で重賞馬が出てないのは同じです(/o\)

2002-12-16 13:33