ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

とりあえず勢いも格もないよね
 >ビッグプラネット・アズマサンダース
  マイネルハーティー・リキアイタイカン・アルビレオ
GIでは人気になっても3着あればいいトコ
 >ローエングリン・バランスオブゲーム・テレグノシス
間隔詰めるとこない
 >ウインラディウス
今年の外国人騎手は穴人気したら切ってやる
 >ハットトリック・ダイワメジャー
前走はたまたま嵌っただけだと思うんだけど
 >ダンスインザムード
すっかりスプリンター
 >アドマイヤマックス

前走は前残り。でもそれで舐められればしめたもの
 >タニノマティーニ
自分の競馬に徹すれば2着まではあると思う
 >サイドワインダー
なんかそれなりのところまでは来られそうな気がする
 >キネティクス
たぶん唯一、勝てる可能性はある。
でも負けたら惨敗。先行勢つぶしを期待しておくか
 >ラインクラフト
結局、どんな展開でもぶっ飛んでくる以上
素直に勝ってくれたほうが3連単向きでいいよね
 >デュランダル

2005-11-19 23:06


投稿者:K2@管理人
時間がないのでかなり適当(/o\)

G1で勝負になってるわけじゃないし、調子言いわけでもないので切り
 ビッグプラネット、アズマサンダース、マイネルハーティー、リキアイタイカン、アルビレオ
残念ながら往年の力は無し
 バランスオブゲーム
休み明けだし、今回は切り
 ローエングリン
能力的には来てもおかしくないがよくわからん
 ダンスインザムード
G3しか通用してないが一応適距離なので押さえたいところだが
 ハットトリック
一応前走を評価して押さえたいところだが
 ウインラディウス、タニノマティーニ、キネティクス
去年と同じパターンならそこそこ来る!?
 テレグノシス
なにげにマイルが適距離かも
 ダイワメジャー
やっと復活?今回だけ評価してみる
 サイドワインダー
安田記念の時みたいに飛ぶ可能性もあるけど、今回は素直に評価します
 アドマイヤマックス
桜花賞はともかくNHKマイルCを勝ってるのを評価
 ラインクラフト
安定度抜群。届かない可能性はもちろんあるけど、毎度のごとく異次元の脚を期待
 デュランダル

2005-11-20 00:14