ログイン
以下のメッセージに返信します。

根岸ステークス
投稿者:こばひっ

返信

サンエムキングって高崎の馬ですよね?
ここ終わったらどうなるんだろう。

数えてみるとこれが150戦目のようです。
頑張れ13歳。って頑張れっていうのも酷なのかものぅ・・・

2005-01-29 11:54


投稿者:K2@管理人
JRA儲かってるんだから地方競馬も何とかしろよ…ってのは部外者の勝手な意見ですかね〜

例によって今日もレースを見ていませんが、メイショウボーラーが圧勝だったようで。
1400mで7馬身ってどういうことですか!?
新馬戦ならともかく…

2005-01-30 00:05


投稿者:かたふ
高崎でもがんばってたんだなあ。
さすがにこの年ではほかで引き取ってもらうって言っても・・・

地方競馬のこれ以上の衰退を食い止めてほしいものです。
自分でできることって何かな。とりあえず行くことか。

三連単1着2着4着。
ハードクリスタル2着固定のフォーメーションを
組めたところまではよかったのに。

2005-01-29 23:00


投稿者:K2@管理人
アズマサンダースとうとう勝ちましたね〜
ハットトリックは予想通りの勝ち方。
それにしても32秒台ってのは異常だが…
故障しないといいけど。

2005-02-01 00:51


投稿者:ぽてち
>つーかハットトリック・・・レース上がり3F33.9を大外から差し切るって、上がり何秒?

推定3F32.9だそうです。
が、アズマサンダースはなんと推定32.8だったようです・・・。
まさかここまで勝ちきれなかったこの馬がこれだけの脚を見せて勝つとは思いませんでした(^^;

2005-01-30 19:30


投稿者:こばひっ
ガーネットSではスタート地点が芝だったのでダッシュがついたから・・・ということで評価を落としたのだが・・・<ボーラー
皐月3着あるし、距離不安って言われているほどないかも。

つーかハットトリック・・・レース上がり3F33.9を大外から差し切るって、上がり何秒?

2005-01-30 15:41


投稿者:スペキュラム
ボーラー速かったですね〜。ホントはダートにいて欲しくないんですが…

地方競馬の馬券を買いやすくってのは、Livedoorのやろうとしていることが、一番手っ取り早くて効率的な気がしますね
堀江社長自体は嫌いですが、ビジネスセンスはありそうなので、何とか筋道を作ってくれないものかと思っています
ぽてちさんの言ってるように、せっかく中央の馬も参戦するんだから、もっと上手に交流重賞を使えばいいのにって思います
地元の馬の認知度上げないとなかなか馬券も購入してもらえないでしょうし

2005-01-30 11:49


投稿者:ぽてち
メイショウボーラーは単純にスピードが違いすぎた感じ。ちょっと強すぎますね。(^-^;)
スパイキュールが出ててもこれは敵わなかったんじゃないかと思いますが
やはり無事に対戦が見てみたかったです。
ウインデュエルに続いてリタイアしたスパイキュールの代わりに、ダート戦線を盛り上げてもらいたいものです。

地方競馬の衰退は最近よく話題になってますが、もっと買いやすい環境を整えてくれればまだ盛り上がってくると思うんですが。
川崎記念みたいな交流GIが平日の16時からやられても見れないし買えません・・・。
地方競馬で働く人たちにとっても深刻な問題ですから、もっといろいろなアクションを起こして再興を図ってほしいですね。

2005-01-30 01:15