ログイン
以下のメッセージに返信します。

初めまして♪
投稿者:ドラ

返信

今週から登録しました、ドラと申します。
なかなか馬券が買える環境じゃないので、このようなサイト楽しそうだなぁと思い、やってみようと思いました(*ノノ)

短距離戦と、牝馬限定戦が得意です!というか、それしかあたりません('_`)

これから、どうぞよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2004-11-07 01:16


投稿者:K2@管理人
遅ればせながらファンタジーS見ました。
ラインクラフト圧勝ですな〜
桜花賞までは決まり?
距離適正はどうなんでしょうねぇ。

2004-11-10 12:01


投稿者:ドラ
((≡'Å'))ウーム
アルゼンチンはめっさ自信あったんだけどなーw
競馬って難しい( ´エ`)(´エ`*)ネー♪

ラインクラフト強いですねー
モンローブロンドは、鞍上の話だと坂でもたついたとか。
坂の無い阪神なら勝負になるって言ってるけど、あれだけ離されると(;´Д`A ```

2004-11-08 16:12


投稿者:かたふ
>前走と鞍上が違った
そのとおりです、はい。
どうせ一長一短あるメンツだらけなんだから、
50キロの3歳に頼るのも面白いだろう、と。
もちろん鞍上弱化より強化を選択。
しかし馬連とか見向きもしなかったのは失敗。

>ファンタジーステークス
牡馬混合戦を歩んできた馬がいたら逆転候補になりうるかと。
でもなんか切れ味では誰もかなわなさそう。
スイープトウショウクラスではあるのかもしれません。

2004-11-07 20:10


投稿者:スペキュラム
>そのときこのレースは中山だった
ってことに全く気付かずに喜んで◎にしちゃったスペキュラムです
どうぞよろしく

アルゼンチン共和国杯はいつも当たらないですね
斤量50kgの2頭は軽すぎじゃないか!とも思ったんですが…
印打つほうが違いました

ファンタジーSの方は、
こういう勝ち方されると阪神JFで消してみたくなるんですが、
最近イマイチ競馬見れてなくて、逆転候補がちっとも浮かびません(^_^;

2004-11-07 17:54


投稿者:K2@管理人
どうもはじめまして。管理人です(^_^;

私もわりと同じような見解だったりしたんですが、予想の方はけっこう違ってきますね(笑)
スーパージーンは長距離得意でここでも短いとか思ってたんですが、しっかり来ましたか。
トレジャー、チャクラ、ナムラサンクスは揃って討ち死に。
レニングラードが来たくらいしか今回は見るべきところがない。。。
ってなわけで、最近ほとんど当たらんです(/o\)

>かたふさん

テンジンムサシなんて当てられるかよ!と思ったら本命でしたか!
前走と鞍上が違ったからだったりして(笑)
でも、8番人気ってことは意外に人気あったんですね〜

2004-11-07 17:30


投稿者:かたふ
かたふともうします。
今後よろしくおねがいします。

グラスポジションはリアルシャダイだし、同じ父の
サンライズジェガーは昔勝ってたなとか思ってましたが、
そのときこのレースは中山だったんですよね。だから無印。

トレジャーの鞍上が嫌いというところにものすごく共感。
重賞なら喜んで切れますね。N柳・G原ともども。

2004-11-07 14:56


投稿者:ドラ
今週の予想について 少し書こうと思います♪

まずアルゼンチン共和国杯
ハッピールックで間違いないと思ってます。
調教が良くないらしいのが気になりますが、そこはペリエパワーでw
ダイタクバートラムは斤量がきついかと。
格上げ組みは、斤量は有利でも、オープンと条件の壁は厚いということで。
スーパージーンは長距離得意で力有り。鞍上の差で2番手に。
レニングラードは力有るし、大好きな横山さんに乗り変わり♪
穴あけるとしたら、休み開け2戦目の馬トレジャー、チャクラ、ナムラサンクス辺りかと思いますが、トレジャーは鞍上が嫌いなので。。。w
◎ハッピールック
○スーパージーン
▲レニングラード
×ナムラサンクス
☆チャクラ

ファンタジーSは、ツルマルオトメが熱いと思ってます。
あとは大体人気通りでw

2004-11-07 01:37