ログイン
以下のメッセージに返信します。

m(_ _)m
投稿者:ぽてち

返信

去年今年とサッカー漬けだったので体力ついたかと先日成田のマラソン(10km)に参加したら膝を痛めました(/o\)
もう遅いですが完走も目標ですが体を壊さないように気をつけてくださいね(^^;

朝日杯
◎スキップジャック
○テイエムヒットベ
▲ペールギュント
×シルクネクサス
☆マルカジーク
消マイネルレコルト

ちょっと忙しいのでいつものやつはしませんが
単に「前走連対」の条件で残った馬がほとんどいませんでした(^^;
データ無視ならレコルト、ディープサマー、エイシンヴァイテン、テイエムヒットベ、スキップジャック、消ストーミーカフェ
なんですが・・・。あまりに絶対条件過ぎるので断念(/o\)

鳴尾記念は全く見てないのでパスします(^^;

2004-12-11 16:50


投稿者:ぽてち
あれ、前走勝ってるストーミーカフェに印つけてなかった・・・
まぁあまり好きじゃないのでいいかな(^-^;)

2004-12-11 16:52