ログイン
以下のメッセージに返信します。

WP6
投稿者:K2@管理人

返信

いまいちコツが分からないっす(/o\)

なんとなく感想。

・プレー当初の難易度が上がったような気がする。最初にもらう馬がハズレだと馬券で稼ぐしかない(/o\)
・先行馬が異常に弱い。逃げて勝てることがほとんどない。
・素質(?)重視ではなく、サブパラ重視になった?坂とか異常に影響力が高く見える。
・重賞コレクターとしては取った重賞がレース選択時に分かるのが非常にうれしい。
・ニックスはあまり重要じゃない?

とりあえずまだG1勝ってないです(/o\)
っていうか昨日は麻雀で1日ウイポやってない(/o\)

2002-12-16 11:17


投稿者:K2@管理人
た、大量に仕事が入ってしまった。。。。。(泣)
しばらくウイポは細々としかできない(泣)

2002-12-16 18:35