ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダイジェストと松永幹夫騎手20年間ので最後のレースで重賞制覇
投稿者:デス

返信

まず中山記念はなんとバランスオブゲームが逃げ切りでかちましたこれで中山記念連覇ですね。
で阪急杯はなんと騎手生活最後のレースで重賞勝ち収めた松永幹夫騎手ブルーショットガンも初重賞でお見事なんですけど。
馬券は外れてしまいましたが。でも松永騎手最後は重賞で騎手生活終わりですか。・・・なんかおしいですね。
松永騎手は2月に調教師試験に合格しましたからね。
まあ調教師でもいい成績収めたらいいですね。
ほんとにお疲れ様でした。m(_ _)m

2006-02-26 16:09


投稿者:ウィーク
先週の松永騎手は本当に劇的でした。
6Rで一番人気の馬が負けたときは、1400勝に届かない。
そう思ってたんですが、本当に絵に描いたようなラストでした。
一番予想が外れても悔しくないレースでした。
それ以上に良いものを見た気がしました。
また、松永騎手と同じように調教師になる
中山では天間騎手が引退レースを迎えました。
道中は離された最後方。
結果もブービーと成績こそダメでしたが、最後まで走りぬきました。
2人の騎手とも調教師となっても頑張って欲しいです。

コスモサンビームは急性心不全だそうで。
本当にご冥福を祈ります。

2006-03-04 07:23


投稿者:シルバ
淀のビジョンで見てましたが、
阪急杯なんて、ちょっとうるっと来ました。
外れると思い(失礼)記念にと買った単複ですが、
結構配当ついてしまいました(・・;)
何かもったいないからしばらく持っておきます。
こういう競馬の神が降りてくる様な人っているんだな。

でも同レースで2004年ダービー組の
コスモサンビームが急死してしまいました・・・・。
あのダービーは故障が続出してましたが、
やはり激烈なレースだったんですね。合掌です。
他にも日曜は落馬や予後が続出すぎました。
冬に多い事はあるけど、馬場状態どうだったの、と
言いたくなるような・・・。

2006-02-27 06:03


投稿者:スペキュラム
ホントの最後のレースは最終12Rでした
そこも勝ってメイン最終連勝で有終の美
おまけに最後の最後で1400勝達成
感動しました

2006-02-26 16:32


投稿者:K2@管理人
ははは、ホントできすぎですよね〜
テレビで見てびっくりしました!
この調子なら調教師になってもけっこういけるんじゃないしょうか(^_^;

2006-03-01 17:07