ログイン
以下のメッセージに返信します。

ごぶさたしております
投稿者:かたふ

返信

書き込みできなくてごめんなさい。いつものやつ書こうにもだんだん重賞がどんなレースだったか
覚えられなくなってきてます。いまだに皐月賞馬が思い出せなかったりして。
そして予想と心中できないときに限って・・・ねえ。

凱旋門賞はアルハキーム・アレンカーで。

2022-10-02 22:21


投稿者:K2@管理人
どもどもご無沙汰です。
いや〜ジャンダルムばしっと的中ですね!素晴らしい!!

凱旋門賞は残念な結果でしたね〜
タイトルホルダーはけっこう期待できると思ってたんですけども力の差を見せつけられた感じですかね。
まあ、残念な結果でしたが、直前までかなり楽しめたので関係者には感謝です。

2022-10-04 01:41