ログイン
以下のメッセージに返信します。


投稿者:デス

返信

そういえばそうですがもう岡部幸雄騎手が引退するかもしれません

2005-03-09 17:56


投稿者:シルバ
桜花賞が惜しいですね・・・。
『武君には負けたくないと思った』が印象的でした。
56歳か・・・。
この年まで現役だったと言うだけでもう。

神騎乗をリアルで見ていなかったのが悔やまれます。

2005-03-12 04:24


投稿者:K2@管理人
もう少しで3000勝なのに…
本当にこの人、記録には無関心ですよねぇ。
岡部騎手らしいというか。

2005-03-11 23:40


投稿者:カルビ
名手・岡部さん引退だそうで・・・
通算3000勝するまで引退しないものだと思ってました。
一昔前は藤沢−岡部ラインで鉄板。更にシンボリとつけばダイヤモンドのように固い馬券でした。
やはり調教師にはならないようで・・・。
調教師には定年があるしなぁ。今からやっても10数年しかできないからなぁ。
顕彰者として競馬の殿堂入りは確定ですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

2005-03-10 07:58