ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞
投稿者:かたふ

返信

久々に書いてみたいと思います。見当違いになる可能性のほうが高そう。

ではいつものやつ。
せめて2勝クラスの勝利は欲しいんだがな
 >シェルビーズアイ・マイネルトルファン・シホノスペランツァ
神戸新聞杯は内枠有利だったような気が。あまり好走しても評価上げられない
 >ブルドグフーシュ・ヤマニンゼスト・ヴェローナシチー
じゃあ外枠で負けた馬が買えるかとなると・・・紐穴かなあ。人気と相談
 >プラダリア・ビーアストニッシド・アスクワイルドモア
弱いとは思ってないけど3番人気はやりすぎかなあ。押さえに回したい
 >ドゥラドーレス
北の2600は菊に繋がってないと思ってる
 >ディナースタ
すみれステークスではそれほど高評価もできん。そのあと特に見どころないし
 >ポッドボレット
そのすみれステークスすら負けているようでは。新潟2200は特殊だしなあ
 >セレシオン

京都新聞杯組ではこいつ以外見どころなかったのではないだろうか
 >ジャスティンパレス
近2走でおつりがなくなってなければ一番安定して走ってくれそう
 >ガイアフォース
新潟記念3着よりもラジニケ勝ってることを評価
 >フェーングロッテン
世代上位なのははっきりしてるので逆らうのはやめましょう
 >アスクビクターモア
ダービーは中2週なので無視すれば秋華賞馬と接戦してるしなんとなく面白そうなのではっていう印象
 >セイウンハーデス

多分もう少し神戸新聞杯組を精査すべきなんだろうけど皐月ダービー9着馬にちぎられてる時点で
人気がなければ抑え、でいいのかなと。菊花賞に関してはまだ条件戦からの臨戦が通用してるから
ちゃんと考えるならそっちのほうが。っていうか勝ってきてる馬はなんか怖い。

2022-10-23 01:47

投稿者:K2@管理人
今年は神戸新聞杯組がいまいち感があるのが難しいですよね〜
近年で神戸新聞杯組がそろって馬券圏外だった記憶もないので、どれかは来そうな気もしますが。

2022-10-23 02:37

投稿者:かたふ
結局神戸新聞杯組もちゃんと来るんですね。反省。
っていうかそこまでしっかり逃げるつもりだったんですねセイウンハーデス。
それ知ってたらまた考え変わってたけどまあ当たることはないです。

2022-10-23 16:36

投稿者:K2@管理人
いや〜セイウンハーデスめっちゃしっかり逃げましたね。
それ知ってたら、逆にアスクビクターモアの評価下げてたかも(^_^;
今年はメンバー的にちょっと寂しい感じでしたが、レースはなかなかおもしろかったです。

2022-10-28 20:20