ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

土日いません。
しかも天皇賞多分しっかり見られません。
でも気合入ってますよ。

だからスキャンは坂のあるコースだめなんだって
 >メイショウカイドウ
その鞍上なら無視してもオッケーだ
 >ダンスインザムード
暴走しそう。ハイラップの立役者になるか
 >ストーミーカフェ
距離長いと思う。そもそもGⅢしか勝ってないし
 >ハットトリック
とりあえずGIでは切ればいいと思います
 >バランスオブゲーム
鉄砲で上村。多分エリザベスへのたたき台
 >アドマイヤグルーヴ
中山2200を軸に半端な距離だけ買っとけ
 >ホオキパウェーブ
去年裏切られたし。やっぱ距離が1ハロン長いと
 >テレグノシス
怖いんだけど①壊滅的に鉄砲走ってない
 >アサクサデンエン
怖いんだけど②ストーミーカフェと共倒れか
 >タップダンスシチー
怖いんだけど③不発の危険を常に抱える
 >スイープトウショウ
怖いんだけど④ハッピートレイルズの一族って
シンコウラブリイ以外はいいとこGⅢレベルな気が
 >キングストレイル
GIで人気になると飛ぶんじゃないのかこの馬
 >消リンカーン
怖いんだけど⑤爪不安ってのがマイナス
 >☆スズカマンボ
怖いんだけど⑥毎日王冠勝ち馬が来てないことと
屈腱炎明けの馬っていつ走れなくなるか怖くって
 >▲サンライズペガサス
鞍上がこれなら2着だけマークしておけばいいだろ
 >×ゼンノロブロイ
ルメール鞍上で頭まであるんじゃないのか?
いよいよ今回爆走の予感が
 >○ハーツクライ
内からするっと。牝馬に注目集まってるけど
いちばん地味な牝馬が来るかもよ
 >◎ヘヴンリーロマンス

ハーツクライを頭に据えたフォーメーションに
ヘヴンリーロマンスを絡めて勝負。
怖いんだけど6頭を適当にマーク。
リンカーンは配当がおいしくなさそうなので切る。
今年だけは毎日王冠>京都大賞典だと思いますが。
あとGI馬が集まるとGI馬と非GI馬の組み合わせに
なることが多い気がします。確信はありませんが。

2005-10-28 23:38


投稿者:シルバ
ちょっと書いてみます

ハットトリック
 GⅢマイルで巻き返しをはかって下さい。
 不気味なのは騎手だけ。
キングストレイル
 同厩舎の3歳馬だからと言ってシンボリクリスエス級では
 ないでしょう。幾らなんでも。あと、JKは気味悪いけど
 この乗り替わりはイヤ。 
ストーミーカフェ
 同じくまだ早いかも。果敢にハナは取ると思うけど。
ホオキパウエーブ
 神がかり馬主さんの馬とは言え、最近東京に良績ないので。
メイショウカイドウ
 これが小倉なら買いましたって人は多いだろな。
アドマイヤグルーヴ
 牡馬嫌いとか(笑)どっちにしても次。
バランスオブゲーム
 キツイ争いに向いてないのでは。
----------------------------------------------------------
↓以下怖い馬↓
ヘヴンリーロマンス
 牡馬並みの調教が◎との事ですが、掲示板迄には相手強い
 ・・・と思うんだけど・・・。だーっと来そう。
テレグノシス
 東京大好き&毎日王冠の上がりが凄かった事を思うと、4着は
 アリかも、と思いましたが適距離と思う安田記念が気になりました
アサクサデンエン
 母馬では中距離もいいかもしれないけど、次の香港マイルが
 大目標と思うし、これも乗り替わりがイヤ。
スズカマンボ
 輸送は嫌いっぽいし、東京も嫌いなようなのですが、
 「人気薄のGⅠ馬」では一番怖いかも。あと天気悪いのも
 気にならなさそうだしな。
ダンスインザムード
  府中牝馬Sの上がり足にヤル気を見ましたが・・・。
タップダンスシチー
 外傷後が気になるのと、筋肉が落ちている感じ。
 でもこれぐらいの時の方が走るんですよね・・・。
 最後まで迷いました。もし来れば外れても喜びます。
-----------------------------------------------------------
☆リンカーン
 「京都大賞典一番人気」で武豊。しかも天覧試合。
 この機を逃さないと思いますが、仕上がり過ぎかな?と思います。
 印はJKにつけた様なものです。
×サンライズペガサス
 実の所、何となく前走がメイチっぽい気もします。
▲ゼンノロブロイ
 調教の空白は一体何が。でも安定感は抜群なので、単穴。
○スイープトウショウ
 どうもまた気性悪な雰囲気ですが、スタートさえ何とかなれば
 飛んできてくれるのではないかと期待。
◎ハーツクライ
 出世のダービー2着馬でそろそろタイトル取って下さい。
 初騎乗でムリなまくりをかけられれば心中です(笑)

お目汚し失礼しましたm(__)m

2005-10-30 06:08


投稿者:K2@管理人
今回は時間があるのでいつものヤツ。
レースは例によって見れないかも(/o\)

ハットトリック
 2000以上走ったことないし、最近イマイチだし来る要素無し
アサクサデンエン
 休み明けだし2000以上で好走したことないしで厳しい
メイショウカイドウ
 ローカル戦じゃないと通用しなさそうですな
ダンスインザムード
 この馬よくわからんけど、さすがに来そうになさそう
アドマイヤグルーヴ
 よくわからん馬その2。ま、休み明けだし来ないはず
バランスオブゲーム
 残念ながら前走を見る限りG1じゃもう完全に用無しかな〜
ストーミーカフェ
 タップにつぶされて終了
キングストレイル
 3歳馬で勝ち負けするにはもう少し実績が欲しいところ
ヘヴンリーロマンス
 調子良さそうだけど牡馬の一線級には通じないのでは?
ホオキパウェーブ
 菊花賞2着だし2000は短いような気が
テレグノシス
 さすがに少々衰えてきたと見ます
スズカマンボ
 春天はフロックじゃないけど休み明けがマイナスと見ます
リンカーン
 G1じゃ全然来ないけど力はあると思うんだけどな〜
スイープトウショウ
 この馬もムラがありますな〜
 一応押さえる価値はあるかと。
ゼンノロブロイ
 休み明けなのがややマイナス
 まあでも掲示板は外さないかな
ハーツクライ
 東京2000はこの馬の最高の条件でしょう
 これで勝負にならないようじゃ、今後は全て切ってよし!
サンライズペガサス
 前走走りすぎてそうなのが心配。
 能力、条件ともに2着のはず
タップダンスシチー
 なにげに休み明けの時が一番いい走りをしていると思います。
 万全であれば能力は最上位かと。

2005-10-30 01:07