ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:かたふ

返信

毎年思うけど福島記念とオーロカップとエリザベス女王杯ってえぐい週だよなあと。

ではいつものやつ。
時計かかる非根幹距離はいいけど内枠がいいわけじゃなくなってきたのが
 >クリノプレミアム
軽めの先行馬だよなあ
 >ローザノワール
ミッキーアイル産駒に2200こなされたら泣くしかない
 >ピンハイ
新潟牝馬ステークスはまあそれなりのレベルだけに勝ち馬を評価するのは難しい
 >ホウオウエミーズ
去年より切れる馬にモデルチェンジしてきた印象。ってことはむしろここは不向きに
 >イズジョーノキセキ
ポテンシャルは確かにあると思うんだが軽いところだけ来てるような
 >アンドヴァラナウト
オールカマーをどう評価するか。なんか内枠で決まったレースだからなあ・・・
 >ウインキートス・ジェラルディーナ
秋華賞の勝ち馬が意外と来てないイメージがついてきたのは気のせいか。余力があるかどうかだろうな
 >スタニングローズ
京都2200なら来そうなイメージがあるが阪神だとどうだろうな。人気ほどには
 >ナミュール
去年ハンデ戦勝っただけだしなあ
 >ルビーカサブランカ
馬はかなり面白いと思うんだが騎手が今週っていうかGIであれなのが
 >ウインマイティー
1800だけ買っておけば
 >テルツェット

多分この馬場を力強く先行するのだろう。あとはどこまで粘るか
 >ウインマリリン
去年の勝ち方見てるとこの条件だけめちゃめちゃ巧者かもしれん
 >アカイイト
前走が叩き台ならいいんだけどなっていうレベルの重箱の隅。強いのはわかってる
 >デアリングタクト
とりあえずこのレースに海外馬とか喜んで買っておけっていう。馬場渋ったら面白いし
 >マジカルラグーン
前走よりは気楽に乗れるだろうしなんかこの条件で一発ないかなあっていう雰囲気だけの話ですが
 >ライラック

どれくらい馬場が渋ってみんながどこを通るのかが分かれば当てられるんじゃないかなあ。

2022-11-13 14:30

投稿者:かたふ
交わしたと思ったんだがなあ。同着とかいらんけど3着よりましか。

2022-11-13 16:29

投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
ジェラルディーナなかなか強かった。
そしてライラック来ましたね〜すごい!!
自分にはウインマリリンはともかくライラックは印付けられません(/_\*)
たしかに馬場が明暗を分けた感はありましたかねぇ。

2022-11-14 02:43