ログイン
以下のメッセージに返信します。

今日からWP6
投稿者:K2@管理人

返信

掲示板になります(笑)
AoMはとりあえず中止!!
やるとしたら来年から。

ということでWP6情報お待ちしてます。
特に更新が激しいサイト情報が知りたい(/o\)

2002-12-13 09:50


投稿者:K2@管理人
またまたパッチが出てます!!!

2002-12-20 22:38


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!
すごいバグだ。。。
っていうか桐生さんは早くも買ったんですね(^_^;

2002-12-14 10:34


投稿者:桐生
パッチ出てますね。
一部機種でゲーム起動時のメニュー画面のボタンが反応しないのを
修正って・・・。
これってゲーム出来ないって事ですよね。
コーエーにしてはパッチだすの早いと思ったら・・・。
コーエーもここまで堕落したんですねぇ。
取り合えず私はちゃんと出来たので問題は無かったんですが
まだまだバグがありそうな感じがします。

2002-12-14 03:55


投稿者:K2@管理人
早くもWP6のパッチが出たとか。
発売日からいきなりパッチかよ(-_-#
買わない方がいいのか!?

2002-12-13 14:21