ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップ
投稿者:かたふ

返信

ここが秋の3連戦で一番手薄になるとは。サンレイポケット去年の状態で今年出てほしかった。

んではいつものやつ。
そもそもステイゴールド系って府中2400苦手だよね
 >ヴェルトライゼンデ
さすがに格落ち、で片づけていいと思う
 >トラストケンシン・リッジマン
時計のかかる馬場で連戦連勝ってことは日本馬における凱旋門賞と逆の状況になるのでは
 >テュネス
秋2走は歯車狂ったのかなって。向いてる舞台ではあると思うが流れなくした牝馬は買うのためらう
 >デアリングタクト

主戦場フランスの馬だしなあ。好枠利してどこまでか。でも来てくれたことには大感謝
 >シムカミル・オネスト
阪神2400完勝。ってのと血統の字面からちょっと重そうに見えるな。人気とのバランスでここ
 >ヴェラアズール
単騎逃げはするんだろうけどさすがに粘るまでは
 >ユニコーンライオン
最後方から追い込んで7,8着あたりには来そうだが
 >シャドウディーヴァ
もっとスタミナの必要な舞台のほうが向いてる気がする
 >テーオーロイヤル
どの程度状態が戻ってるかも気になるけど枠順の不利がでかい
 >ユーバーレーベン
同じく大外がいいような馬場状態ではない
 >ボッケリーニ

アルゼンチン共和国杯経由。上昇度は京都大賞典組と同等かなと。オッズとの兼ね合いでこっち
 >ハーツイストワール
いやもう強いのはわかってるから。枠順のせいでこのオッズになってるだけで。
っていうかこの2頭がもっと抜けた人気になると思ってた
 >ダノンベルーガ・シャフリヤール
来てくれてありがとう。去年よりメンツは多分楽なのでこの馬の状態が下がってなければ好勝負
 >グランドグローリー
イメージよりスタミナあるのではないだろうか。そんな近2走。3着穴でいいから狙ってみたい
 >カラテ

枠順売買できたらトラストケンシンあたり速攻売りそう(こら

2022-11-27 13:43


投稿者:K2@管理人
結果アップしました〜

スローからのよーいどん!的なレースでしたな。
しかし、ムーアはうまく乗りましたな〜
ダノンベルーガにかなり期待してたけども、内容見ると今のところ 2000m くらいまでが適距離っぽく思えました。
デアリングタクトは道中馬群に包まれてたし、最後の直線もシャフリヤールに進路消されたしでかなり厳しいレースでしたが、それでも来ていたのでちょっと惜しかったですね。

2022-11-28 22:54