ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリー結果
投稿者:かたふ

返信

今回はカネヒキリの強さを素直に認めて
シーキングザダイヤ2着をほほえましく見守り
何で今年になって3着に突っ込んできやがりますか
ユートピアとか思いつつ投げやりに終了。
ウィークさんの文章読んで買い目に加えた
ブルーコンコルド、外回せばもっときわどかった気も。
・・・そういえば根岸組も平安組も壊滅。

2006-02-19 23:30


投稿者:デス
シーキングザダイヤが印に入れれば5連複でしたからねくやしいです。タイキエニグマじゃなくてダイヤが入れば5連複でしたけどね次がんばります

2006-02-23 22:45


投稿者:ウィーク
かたふさん、余計な買い目増やしてしまったようですみませんm(__)m
ブルーコンコルドは残念でした。もう少しだったんですが。
それ以上にユートピアが強い競馬をしました。前が早くてなおかつ残った上位3頭は強かったようです。
そのユートピア。去年のこのレースでは▲、去年のJCD◎と強いと思っていた馬なんですが、相性が良くないです(凹)

カネヒキリはもちろんなんですが、シーキングザダイヤもドバイワールドカップに行くみたいなんで、期待したいです。
シーキングザダイヤはドバイでも2着ならさらに凄いですが(汗)
あと、ユートピアもゴドルフィンマイルに出走するみたいなんで、こちらも頑張って欲しいですね。

2006-02-21 00:05


投稿者:K2@管理人
ホントなんで今年に限ってやってきたかユートピア!って感じです。
東京ダートはダメダメだと思っていたのでかなりあっさり消してしまった(/o\)
ブルーコンコルドは最後の直線では一番勢いがあったように見えました。
私は1600の実績が無いので即消しでしたが(/o\)

ま、とにもかくにもなかなか楽しいレースでした。

2006-02-20 01:15


投稿者:シルバ
JCD勝ってフェブラリー勝ってドバイへっ・・・て
ウイポかっての・・・(><)
もちろん頑張って欲しいですけど。

シーキングザダイヤって一体。
世界一のGⅠシルバーコレクターだとか。
いいのか悪いのか(笑)

2006-02-20 00:54


投稿者:かたふ
ユートピアは今まで中央のダートGI(なぜか府中しかない)
で印打ってきたからいまさら来られたら仕方ないですね。

ブルーコンコルドは去年掲示板に乗ってたのを
すっかり忘れてました。
ほかはもっと見せ場のない馬しか買ってなかったので
無駄な買い目ではなかったですよ>ウィークさん

蛯名騎手と横山騎手が復帰。
・・・柴田騎手もここまでか(失礼な

2006-02-24 19:07


投稿者:スペキュラム
ユートピアは左回り得意だったとレース後の鞍上のコメントで思い出しましたorz
事前に分かってても印打ったかどうかは微妙ですが…

勝ち馬は強かったです。GIであんなに強いフジキセキにびっくりです
そしてマイルのハイペースにも関わらず、1ハロン長いと思ってたブルーコンコルドが際どい4着なのにもびっくりです
よく考えたらフサイチコンコルド産駒だから1800なんかで走れたって不思議じゃないんですよね…

ウイポだとJCD勝ててフェブラリー勝てたらドバイも楽勝なんですが…(^_^;
カネヒキリには頑張ってほしいですね。ホントに期待です

2006-02-24 02:34


投稿者:デス
でもクイーンカップで100万ポイントとりましたから^^
わずか3戦で4位ですからね。

2006-02-24 00:52


投稿者:K2@管理人
ドバイ楽しみっすね〜
今年はペースが異常に速かったですし、ドバイの猛ペースにも対応できるかも。

>デスさん
惜しかったですね〜
5連複なら推定で400万ポイント程度は入りそうですから一気にトップでした(^_^;

2006-02-24 00:49