ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー卿CT
投稿者:かたふ

返信

そういえばダイワメジャーが皐月賞勝ったのって
中山でしかも平均的にハイラップ刻むような馬場だった
・・・って直線半ばで気づきました。遅いって。
消し→◎で決まったって何もいいことないんですよ?

サンライズペガサスは復活と見ていいんでしょうね。
メガスターダムは天皇賞行ってくれれば
着順上げる可能性はあるはず。菊3着だし。
2頭とも「無事ならば」。祈るだけしか。
現時点でまだ天皇賞戦線は混沌の中。

2005-04-03 17:50


投稿者:ドラ
サンライズペガサス復活まじうれしいです(。-_-。)ポッ

2005-04-09 14:19


投稿者:シルバ
メガスターダムは引退が決定しましたね。残念です。

2005-04-08 02:17


投稿者:ノブ
ありがとうございます
ただ、昔は単勝だけは調子よかったのですが、
最近は狙いすぎて今は60%しかありません。
もっと頑張りますね。

2005-04-07 20:17


投稿者:K2@管理人
結果アップしました〜
ノブさんが両方単勝的中。すばらしい!
サンライズペガサスは中距離ではかなりやれそう。
天皇賞は…今のところこれといった馬がいないような…
前哨戦で勝った馬はみんなイマイチだし、やっぱりロブロイ?
タップダンスシチーが出てくれば楽しそうだったが。

2005-04-06 11:01


投稿者:シルバ
デムーロは、ダイワメジャーが中山メイン勝ったと聞いて
喜んでたそうです。安田記念大目標で行くみたいですね。
D卿CTは色々面白かった。なーんにもかすってないし(笑)
(デムーロっていつまで日本にいるの?毎年の疑問。
 外人騎手の短期免許交付について、よく判ってないんです。
 ネオの菊花賞が特別手配だった事は知ってますが・・・)

メガは入線後、下馬した様でしたが、何もニュースが出てなかったので
大した事なければいいんですが・・・。
春天、あの牝馬はどうなんでしょうねー。エイプリルS見ないと。
見ても判らんと思いますけど(笑)
かなり不調の波にやられてそうなので>自分

2005-04-04 03:13


投稿者:スペキュラム
ダイワメジャーは舞台がぴったりだったみたいですね
力強く抜け出したときは結構びっくりしましたけど

サンライズペガサス、これは順調なら宝塚でも…って感じしますね
メガスターダムは4角では勝ったかと思ったんですが、
まさか逃げ馬を捕えられないとは…
でも、かたふさん同様、天皇賞は要注意だと思いました
距離伸びれば伸びるほどいいニホンピロウイナー(笑)
ってそういう意味で天皇賞じゃないですが…

2005-04-04 02:05