ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今週もへろさんが5連複ゲットで一気にトップ!
私は相変わらず鳴かず飛ばず(/o\)

2006-01-24 15:58


投稿者:ウィーク
早くも、トップが見えなくなってきました(汗)
皆さん凄すぎます・・・。
11戦参加している中では一桁以上差がある・・・。
しかも、今年は◎にした馬は、勝っていないという現実が。

シルバさんと同じく京都牝馬Sは現地観戦でした。
私は、ウィナーズサークル前にいましたが。
ただ、マイネサマンサを最後に消したので、4コーナーで諦めました(泣)

柴田善臣騎手は、AJCC、東京新聞杯、根岸Sと3連続連対。
関東は確かに蛯名騎手、横山典弘騎手が相次いで離脱しているのもありますが、
この好調は昨年まででは考えられない・・・。見直さないとダメですね。

2006-02-01 14:48


投稿者:シルバ
日曜両重賞が地方JKだなんて。
いや内田さんも岩田君も好きですよ。巧いし。
道悪とかダートではなかなか切りにくいですし。
しかしなあ・・・・。

京都牝馬は現地で見てましたが、なかなか掲示板に上がらないので、
馬券握り締めてヒヤヒヤでした。はぁ。

2006-01-31 00:54


投稿者:かたふ
久しぶりに書き込みます。

知らない間に逆転されてますね。
っていうか5連複ってどうしたら取れるんですか
>へろさん

根岸ステークス。
あの予想でなんで馬券外せるのだ私。
夢の3連単◎○▲的中をすんでのところで逃した。
あとやっぱ中央の騎手だらしないですよ。
関東だけかと思ってたのに。

柴田善臣騎手が例年になく好調な気がしますが
気のせいかしら。条件戦で買って重賞で消し、
ではすでになくなってて意外(失礼)

2006-01-29 23:36


投稿者:スペキュラム
東では久しぶりに◎がビシッと1着だと思ったら2着拾えなかったり、
西では一方で◎○で2着を2頭も入れといて1着が抜けてたり…
堂本兄弟で見た若槻千夏の研究熱心さを見習わないと…

善臣は条件戦で買って重賞で消しは僕もやってたんですが、
横山典が怪我してていないからなのか、ここのところはなんでもござれですね
困ったもんです(^_^;(重ねて失礼)

僕もどっかででっかくポイント取らないと、追いつけなくなってしまう〜

2006-01-30 01:05


投稿者:シルバ
2重賞連続で5連複がーーー。

うーん、何か今年はみなさん飛ばしてますねー。

2006-01-25 03:03