ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダイヤモンドステークス
投稿者:ノブ

返信

かたふさん
すごいことになっていますよね

2023-02-18 16:57


投稿者:K2@管理人
うーん、すごいことになってるかも(^_^;
配当がいくらになるんだろう。。。
しかし、なんでヒュミドールに印付けられるんだw

2023-02-18 22:55


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
やばいですwww
下手すると2023年合計の優勝ポイントレベルですねw

2023-02-19 18:24


投稿者:かたふ
疲れててフェブラリーステークスいつものやつ書けなかったな、
どうせ当たらなかっただろうけどとか思ってたらこんなことに。
メンツを見て1600だけど1400っぽい流れになるだろうなと思ったけど
多分この組み合わせの馬連は買わないw安いから。

ダイヤモンドステークスもここの本命5着、実馬券は軸がベスビアナイトなので4着と
どうにもならなかったわけですが。
ヒュミドールは内目の枠に入ったオルフェーヴル産駒ってだけだったような気がします>印を回した理由

さすがにこれ一発で優勝ってことには・・・なったらごめんなさい。

2023-02-19 21:16


投稿者:K2@管理人
フェブラリーSはガチガチでしたね(^_^;
ダイヤモンドSは3連複よりも連複の方が配当高かったようで、まあ難しい馬券でしたねw
それにしてもこの結果で5連複的中はすご過ぎる!

2023-02-21 02:43