ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:K2@管理人

返信

例によって今レースを見ました(/o\)
今年のレースはなかなか見応えがありました。
上位3頭はほぼ完璧なレースだったんじゃないですかね~
シーザリオは今のところオークス本命確定(^_^;

2005-04-10 23:08


投稿者:シルバ
>かたふさん
 そうですねー。ローゼンクロイツ=独語で薔薇十字団ですから
 アヤシイですねー。
 しかし、もし出るならストラスアイラも(エイシン)ヴァイデンも
 ドイツ語がらみですから、判らなくなってまいりましたー(笑)

>ラインクラフトはオークス
 NHKマイルに行ったほうが良さげな感じもするのですが・・。
 シーザリオは一応武豊も考えてるみたいですが、
 祐一も悩ましいですねえ>ライン&シー
 

2005-04-13 02:15


投稿者:シルバ
レースさっき見ました(笑)
ラインもですが、デアリングハートが無駄なかったような
感じに見えました。
桜花賞は過去15年、5、7、8枠の馬が上位3頭に入ってきてる回数がとても多かったので(7枠が一番多いですが)
この辺の枠からと考えていたんですが、ラインよりアンブロワーズを
取った所が(´・ω・`)でもオークスはシーザリオかなあ。
忘れな草組も出てきたら楽しいですが。
ラインクラフト、クラフトワーク・・・クラフトはドイツ語、
今年は日本ードイツ年・・・(独り言と言うより妄想です)
それにしても、本馬場入場&輪乗りのあたりの馬の暴れっぷリ(笑)

2005-04-12 02:06


投稿者:K2@管理人
外枠は不利じゃなかったのかなぁ…
ま、ラインクラフトはホントうまいこといい位置に付けましたよね。
なにげに私もエンドスウィープは評価を下げることが多いみたいなので改めないと…



2005-04-12 00:54


投稿者:スペキュラム
やっぱ外枠有利ありそうです
あちこちで外枠不利が囁かれてたので、なんか逆方向に洗脳されてしまいました
ラインクラフトみたいに外から好位につけるレースができれば、有力馬は崩れないですね

スペシャル産駒はダート1800ベストかな〜と勝手に決め付けてましたが、強いですね
ホント申し訳なかったです
それと、やっぱりエンドスウィープは生理的に(?)消してしまいます
これも改めないと…(^-^;

2005-04-12 00:35


投稿者:かたふ
やっぱ桜花賞は包まれやすいから外枠有利なのかしら、
なんてことをラインクラフトとシーザリオを
見比べながら思いました。
スペシャルウィークGI制覇はそう遠くないようです。
というかサンデーの孫たち(父父・母父)
どちらも時代を担えそうで何よりです。

ラインクラフトはオークス出ないのかな?
だとしたらシーザリオ一本かぶりで仕方ないな、と。

2005-04-10 23:36


投稿者:ぽてち
ユウイチにしてやられた感(/o\)
まさかあんなすんなり先行できるとは(^^;

ラインクラフトはオークス行くみたいですね。
シーザリオはまたユウイチに騎乗依頼するみたいですからどっちを選択するのか楽しみですね。

2005-04-12 20:46


投稿者:かたふ
>日本・ドイツ年
じゃあ皐月賞はローゼンクロイツが?
多分ドイツ語ですよねえ。

2005-04-12 18:58