ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイラーズC
投稿者:K2@管理人

返信

なにげに面白いメンバー
やはり注目はハットトリックか。
個人的にはプリサイスマシーンに頑張ってもらいたいが、さて。

例によって今週も日曜はレースが見れません(/o\)

2005-04-15 22:00


投稿者:K2@管理人
見逃してましたが、馬連万馬券に1点で1500円?
すごすぎる…

2005-04-18 13:33


投稿者:ドラ
半年ぶりに馬券買いました〜
6Rから買ってほとんどあたってなかったんだけど、
ここでした予想と変えて
◎カンパニー
○ローエングリン
▲プリサイスマシーン
として3頭ボックスで、○▲300円買いましたー

やったー思ってたら友達がひそかに一点1500円買ってましたw
帰りにごちになしましたw

2005-04-17 05:04


投稿者:ぽてち
ハットトリックは不利もあったみたいですがそれ以前に手応えが怪しかったですね。
ローエングリンがせっかく勝ったのにプリサイスマシーン買いませんでした(/o\)
久しぶりの馬連万馬券を1−3着で逃しました(/o\)(/o\)(/o\)

2005-04-17 01:28


投稿者:K2@管理人
プリサイスマシーン惜しかった!!
ローエングリン頑張りますね〜
この馬、まだ目が離せないか!?
ハットトリックはどうしたんでしょう

2005-04-17 00:23