ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞
投稿者:K2@管理人

返信

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
かたふさんすげ~
まさかヘヴンリーロマンスとは。
ダンスインザムードも来るし。
このレースは完敗です。ぐふっ。

2005-10-30 16:04


投稿者:K2@管理人
う〜ん、なにげに枠連ブームなのか?(笑)

かたふさん、馬連じゃなくて馬単でしたか!
ショック倍増ですね。いや配当的には4倍増か(^_^;
いや、それにしてもホント完璧な予想ですね。

>あとGI馬が集まるとGI馬と非GI馬の組み合わせになることが多い気がします。

とか。
トライアルに同距離がないのは面白くていいんじゃないですか?
かたふさん向きみたいだし(‾ー‾)

2005-11-01 23:40


投稿者:かたふ
二日経ってもショックが尾を引いています。

>管理人さん
ロブロイは切ってないんですよ。
本命からの馬単では買ってたので。
馬連では安いので切ったんですが。
ていうか単勝100円でいいから。

>カルビさん
消しマークですか。
土曜重賞では消しマークが両方とも連対してます。
あとポリシーとして人気馬にしか打ちません。
そんなところ考慮していただいて
印回すもよし、消すもよしで
楽しんでいただけたらと思います。
アルゼンチンはデルタかセンチュリーのどちらかで。

>シルバさん
思いつかなかった・・・皇族ファンですか?
女性天皇から牝馬とか買った人はいそう。

あと思ったこと。
トライアルに同距離がないのは大問題。
GⅡ3つがまったく意味なし。
・・・荒れるからいいか。

2005-11-01 23:17


投稿者:カルビ
ホントかたふさん凄いです!

いつもかたふさんの予想には注目しています。
特に「消」マークw


実ゎオイラも枠連とったww

何気にどの馬も1発あるような気がして・・・

典ファンのオイラとしては、
ロブロイを軸にしないわけがないので、
7枠から総流しw

でも、ロブロイの単勝に多く投票してたために
+1000円にしかなりませんでしたww

な〜んだ、幹&典の同期1・2フィニッシュじゃないか。
典ファンのオイラにとって、
この馬連を取れてないことが情けないです(?)

2005-11-01 09:31


投稿者:シルバ
(TдT)かたふさん・・・。惜しすぎます・・・。

>管理人さん
渋いでしょ(笑)7枠流しです。ローリターンですが。
ハイリスクな3連単ってどうも怖くて未だに手を出せずに
いるんですよね。

昨日のレース、天覧⇒13年12月1日生まれ愛子様のサイン馬券
買った人いたんでしょうねえ。
所でリンカーンは体調イマイチだったらしいです。何だそりゃ・・・。

2005-11-01 01:25


投稿者:K2@管理人
マジですか〜!!
よりによってロブロイを外してるなんて(^_^;

> シルバさん
枠連ゲットなんて渋いですな〜

2005-10-31 17:03


投稿者:かたふ
ありがとうございます。
ってコメントが白々しくなるような出来事が・・・

馬券はずしました・・・orz
(はじめて使ったAA)
土曜の時点で本命をキングストレイルにしたことが
原因でございます。何の気の迷いだ私。
馬連ボックスは1・2・8・10・16だし。
月曜の時点で狙った本命をあっさり変えると
こうなるよといういい教訓です。
ゼンノロブロイ2着だし、フォーメーションで
総流しできれば帯封に手が届いたのに。

しかし3頭出しでで唯一複勝圏内に乗らなかった馬を
本命にしてるあたりあの厩舎と相性悪すぎだ私。

2005-10-30 20:35


投稿者:シルバ
かたふさんおめでと〜〜〜!!!
凄い!

ああ、やっぱり、だーっと来られた・・・。
騎手&調教師師弟物語炸裂か。
デンエンまで掲示板に載ってるとはーーー。
ひっそりと枠連(今時)トリマシタ。

2005-10-30 16:11