ログイン
以下のメッセージに返信します。

三国無双
投稿者:K2@管理人

返信

初めてやりました。
3じゃなくて2ですが。
なかなかマニアックで面白いです(笑)
しかし、女キャラとか孔明がガンガン武器で敵をやっつけるのはどうなんでしょ。
夏侯淳あたりを孔明であっさりやっつけられるのはけっこう納得いかないんだけど、ゲームだからOK?

2003-03-04 17:36


投稿者:K2@管理人
赤だしさん、どうもお久です。
3は買おうと思ってるんですが、その前にプレステ2が。。。
FFのせいらしいですが(-_-#
三国志9はどうしようかな〜と考え中です。
8が個人的にはイマイチで、だんだんシリーズを重ねるごとに面白みが無くなってきたな〜と思っているので。
ただ、9は個人的に念願の1枚マップらしいので、この出来がすごく気になってます(^_^;
やりたいゲームが多くて時間が足り無すぎる。。。。(/o\)

2003-03-10 10:23


投稿者:赤だし
ついにプレイなさいましたか。おめでとうございます。
私は現在3をプレイ中。新キャラの周泰が渋めでなかなか良いです。
また、3は、オープニングムービーで蜀将が全く見あたらないという、今までに無い事態が発生しています。^^;
機会があれば是非プレイしてください。

今月14日には、三国志Ⅸが、春には三国志戦記2が発売されるようで、今年も三国志で染まりそうです。

2003-03-08 00:17


投稿者:K2@管理人
プレステ2売り切れ続出(泣)

2003-03-06 18:41