ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:ぽてち

返信

凄いの一言!!
個人的にはナリタブライアン以来の衝撃でした。。。
上がり34.5のレースを出遅れてまくって圧勝。
馬券は例によって1-3-2着で外しましたがどうでもいいです。
後は本当に、無事に行って欲しいと思います。

2005-04-17 15:52


投稿者:カルビ
こばひっさん
>恥ずかしくて自分の印見れません。(笑)
K2@管理人さん
>シックスセンス、なにげに誰も印つけてなかったですね(^_^;

ははは^^;
オイラなんてシックスセンスに「消」つけてるし_|‾|○

普段は人気馬に「消」つけるくせに、
今回は12番人気に「消」つけてそれが2着だなんて・・・
恥ずかしいったらありゃしない。。。

シルバさん
>勝ち馬のほかには、ジャパンがいいレースだった。

オイラは何が何でもジャパンを追っかけ続けます!
1.3倍の皐月賞であんな強い勝ち方をしたディープは、
ダービーでどれだけ人気になることでしょう?
ジャパンの複勝の方がオイシイような・・・?

2005-04-18 18:49


投稿者:K2@管理人
ってなわけで、結果アップしました。
シックスセンス、なにげに誰も印つけてなかったですね(^_^;

>勝ち馬のほかには、ジャパンがいいレースだった。

ですね。
一番流れに乗っていたのはこの馬かと。
それだけにダービーでは逆転の期待ができない…

2005-04-18 13:29


投稿者:シルバ
ヴァーミリアン、途中までいい感じだったのに
最後伸びませんでしたね・・。残念。
勝ち馬のほかには、ジャパンがいいレースだった。

2005-04-18 02:38


投稿者:シルバ
カッコ良かったー>ディープ。
体がすごく柔らかそうなのが良くわかりました。
出だし躓いたのが、後々体に影響ない事をほんと祈ります。

馬券は取って損ですが
後世に残るかもしれないレースが見られたのでまあいいや。
印的には、大レースでシックスセンスを推しきれなかった
自分のヘタレ加減に鬱。

2005-04-18 01:30


投稿者:K2@管理人
はは…ホント、ナリタブライアンを思い出しましたよ。最後の直線は。
スペキュラムさんも書いてますが、弥生賞と全然違うじゃん!って感じですよ。
スタート悪かったし完全にレースの流れに乗れていなかったはずなのに…
ダービーはもう逆らえません(/o\)

ひそかに2着に来たシックスセンスにも驚きましたが(^_^;

2005-04-17 19:16


投稿者:かたふ
完璧、かなあ。性能が違いすぎます。
無事に行けば三冠見られますね。
菊花賞まで逆らわねえ。

オークスも堅そうだし、「馬券」より「競馬」の春になりそう。

2005-04-17 19:10


投稿者:スペキュラム
紛れて荒れることを期待してたのに、紛れないところを通って勝っちゃうんじゃあ、どうしようもありませんでした
弥生賞とは全然馬が違うじゃないですか
こりゃダービーは諦めるしかないかもしれません…

ユタカはうまく馬を集中させて走らせたようで、ファインプレーでしたね
本気で追い出してみたらサッパリっていうのを期待したのになぁ

2005-04-17 17:50


投稿者:こばひっ
参りました。
というか今回の一緒に走った組は、
ダービーまでに逆転不可能と言う風に見えた。
恥ずかしくて自分の印見れません。(笑)

参りましたといえば、
馬単一点で的中させた井崎センセにもビックリ。

2005-04-17 16:28


投稿者:ロド
ホントすごかったですよね ぽてちさんの言うとうり怪我だけはしてほしくないですね

2005-04-17 16:02