ログイン
以下のメッセージに返信します。

秋華賞
投稿者:かたふ

返信

ここに参加されてる方々は大丈夫だったでしょうか。

いつものやつ。
面白くはあるが芝の勝ち鞍はほしいところ
 >トゥーフラッシー
鉄砲はオークスを完勝できるレベルの馬でなければ来ないだろう
 >クロノジェネシス・シェーングランツ・コントラチェック
桜花賞だと初めて関西遠征する馬は狙いを下げるところだが秋華賞はどうだろうか
 >ローズテソーロ・カレンブーケドール・サトノダムゼル・シングフォーユー
GIでテン乗りで勝てるほどの騎手じゃないと思う
 >シャドウディーヴァ
紐には拾うが今年の紫苑ステークスはレベルちょっと下がるかなって印象 
 >フェアリーポルカ・パッシングスルー
ローテもあれだがそもそも重賞級の力がない感じ
 >レッドアネモス
ダイワメジャー産駒だけに前走がぎりぎりもたなかった印象。さらに距離伸びてどうか
 >シゲルピンクダイヤ
穴人気しそうだがこちらもテン乗り。そこがどうか
 >エスポワール

ちょっと前走強すぎたくらいか。本番取りこぼすダノンの馬ってとこが不安なくらい
 >ダノンファンタジー
前走が思ったより強かった。見込み違いだったので今回は評価良くしてみます
 >ビーチサンバ
内を回して距離ロス減らせば2000はもつんじゃないかな。内を捌けば
 >ブランノワール

2019-10-13 14:38


投稿者:K2@管理人
遅ればせながら結果アップしました。
少々多忙だったのですが、台風とは関係ありません(^_^;)
ダノンファンタジーはまさかの失速でした。。

2019-10-21 01:47