ログイン
以下のメッセージに返信します。

もはや休みがち
投稿者:かたふ

返信

またもや参加し損ねましたかたふです。
管理人さんごめんなさい。

フローラステークス。
やっぱりサンデーに乗らせたら武豊の右に出る騎手なんか
いませんね。鮮やかに測ったような差し切り勝ち。
連闘明けなんのそのって感じです。
一方のレースパイロットはこれからに期待という印象。
とりあえずシーザリオ鉄板は揺るがなさそう。

福島牝馬ステークス。
メイショウオスカル、来年アンタレス出ないかな。
勝ったら珍記録間違いなし。

2005-04-24 23:30


投稿者:K2@管理人
珍記録…むむ、さすがかたふんさん。目の付け所が違う(^_^;
こりゃ是非達成して欲しい…けど、来年になったら確実に忘れていそう(/o\)
オークスは鉄板かな〜
でも去年もそんなこと言ってて大どんでん返しにあった記憶が…

2005-04-25 01:53


投稿者:シルバ
私こそ、ちっとも当たんないと言うか、
あまりのムラに休もうかと(笑)
とりあえず、自分にとっては京都と福島難しかったです(;_;)
特に福島なんて2着は想像もできないですー。
スペキュラムさん、スバラシすぎ。
グローリアスディズに印つけたので一杯一杯(^^;

かたふさん
>勝ったら珍記録間違いなし
そのオモシロ記録は笑えますね!軽く楽しみ(笑) 

フローラS、ディアはもし馬脚を現すようなレースにでも
なったら気の毒だなあ、なーんちゅう心配は杞憂でしたね。
オークス何に乗るんだ>ユタカ。インタビューは皐月と違って
何か怒り気味だったのが笑えた。
ウエディングヒミコは可哀想だった・・・。

2005-04-25 01:01